BLOGなごみんXmasカード完成♪ | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

BLOGなごみんXmasカード


BLOGなごみんXmasカード完成しました~~っ!!


出来たけれどアメブロの画像は500KBが限界なので
ちゃんと使えるかなぁ( ̄Д ̄;) 。
ちょっぴり心配……|*゚Д゚|)



さてさてみんな勢揃いのBLOGなごみんXmasカード!!
出来はいかがでしょうか?(*゚u゚*)o
ぜひ感想をお聞かせ下さいませ♪


それともしよかったら
ご自由にお使い下さ~~~いっ♪







みんなの反応が心配だぁ~~~( ̄Д ̄;)ドキドキドキドキぽちぽちぽち……っと…´Д`)

ちなみに先ほどちゃんと使えるのかどうか調べてみたら
とても画像が荒くて使えそうもないです(_´Д`)ノ
ちゃんとした画像はのちほど手を打ちます!
使いたい人がもしもいたならば、ちょびっとお待ちを~~(´Д`_)ノ"






余談ですがテレビ東京放送『うぇぶたま』のサイトに
ぱんだまが掲載されてま~す♪

サイトはコチラ!ヾ(^∇^)