ぱんだま。本日とうとうテレビに!! | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

ぱんだま12月8日放送

とうとう僕のブログ
BLOGなごみんのぱんだまが
テレビ東京の『うぇぶたま』で
本日12月8日に放送されます!!


ドキドキドキドキ…(_´Д`)ゞ



どんな内容なのかなぁ~~。
実は僕も内容は知らないのです♪(´・ω・`)ノ

ドキドキドキドキ…(_´Д`)ゞ



緊張します!

ドキドキバクバク…(_´Д`)ゞ




でも、僕の分身がテレビで活躍してくれるなんて
こんな幸せなことってありませんよね~♪(*~-~)ノ


…ちなみに僕のところはテレビQなので
12月18日にしか見れないのですっ(*゚Д゚)x
悲しいけど
別にいいや♪
それにしても待ち遠しいなぁ~~(*~□~)ノ

バクバクバクバク大和田バクさん…(_´Д`)ゞ




放送はけっこう夜遅くにありますが
見れる人はぜひ見てくださいねo(*´ー`*)
それと東京以外の放送日時はこちらをチェック( ̄▽ ̄)ノ"

※ちなみに地域によって放送日時が違うので
 テレビ放送を見てくれた方々(*゚▽゚)ノ
 まだ見てない人のために
 内容は秘密でお願いしま~~~す(´・ω・`)ノ










でも眠いのを我慢して無理してみないでね(_´Д`)ノ
体壊しますから♪( ̄▽ ̄)ノ"待ち遠しチッと