かみきりむし
強烈な黒染めをしていたせいで色が入らなくて、美容院10時までかかってかなりきまずかったし。スタッフ全員見てるし。ナチュラル好きの友達には、ばかっ何できっちゃったのっ!?て怒られるし。
最近ジャーナルとかにジーパンはいてかなり落ち着いてたけど、やっぱりギャルソンに戻りたくなってTシャツに二万出したし。
栄養失調と課題の負担で弱ってる男をほっとけないし。
冷蔵庫のトマトはどんどん腐っていくし。
洗濯しててもエラーになるし。
宇宙戦争見に行こうって誘われたけど、あたしの髪型のが宇宙戦争だし。
最近ジャーナルとかにジーパンはいてかなり落ち着いてたけど、やっぱりギャルソンに戻りたくなってTシャツに二万出したし。
栄養失調と課題の負担で弱ってる男をほっとけないし。
冷蔵庫のトマトはどんどん腐っていくし。
洗濯しててもエラーになるし。
宇宙戦争見に行こうって誘われたけど、あたしの髪型のが宇宙戦争だし。
ねじ
先月から眼鏡のネジがゆるいのが気になっていて、今日学校にドライバーを持ってきてもらいました。でもネジは固く締まっていて回る気配もありません。それでも強引にネジを回そうとしていると横から、
「無理矢理やるとネジが馬鹿になるよっターナーみたいに!!!」
ネジが外れてるなら埋めれば済む問題だけれど、馬鹿になったネジは抜けないし、使えないし、、、そんなにかわいそうな子なんや、わいは、、、、
でもさすが職人。愛と魂で直してくれたので、みどりちゃんはまた心置きなく眼鏡ライフをおくれるようになりました。
そんな眼鏡と私と職人の一部始終を見ていたのりだーがここで1曲 歌ってません。おしまい
「無理矢理やるとネジが馬鹿になるよっターナーみたいに!!!」
ネジが外れてるなら埋めれば済む問題だけれど、馬鹿になったネジは抜けないし、使えないし、、、そんなにかわいそうな子なんや、わいは、、、、
でもさすが職人。愛と魂で直してくれたので、みどりちゃんはまた心置きなく眼鏡ライフをおくれるようになりました。
そんな眼鏡と私と職人の一部始終を見ていたのりだーがここで1曲 歌ってません。おしまい
馬場ちゃんに…
今日はファッションの加工実習で二回生の友達ができまして。みんな個性強くて、ひとなつっこくて、うちの学科Rとはえらい違い、、、てか学科選択間違えてるよあたし、、、
最近新しい友達なんて作る機会なかったので、 えらいこっちゃ~ でした。
ゼミでは卒論研究会で批判ばっかしてるけど、批判したって何も生まれないよ。いいところを褒めあってなんぼでしょ。そんなお言葉をいただき、さすが兄貴!と思いつつも、最近やけに褒められるので怖いや(笑)こないだ白いカッターを着てたら、やっぱ白が似合うよ うん 今年の夏は白で!といっていたかと思えば昨日は、黒が映えるよね~肌白いから~、、、、、え、、テキ トウ ワ? ダジャレいってる場合じゃなくもないのでこのへんで お・し・ま・い
パフェがいい
久しぶりに会ったキミはアタシを楽しい世界へと連れてってくれる。
めっちゃスタイリッシュなかっこしてるな、MD探しとくわ、ゆら帝はきいてられない、テイトウ ワ俺もいまきいてる、パーマン2のファミコン30分でクリアできる、とべんのかよ、よだれ出た、、そんなたった2分位の会話。
どんなに欲しくても手に入らない、手に入れてはいけないものがあった。
忘れかけてたのに、もうすぐまた夏がきてきっと思い出す。
めっちゃスタイリッシュなかっこしてるな、MD探しとくわ、ゆら帝はきいてられない、テイトウ ワ俺もいまきいてる、パーマン2のファミコン30分でクリアできる、とべんのかよ、よだれ出た、、そんなたった2分位の会話。
どんなに欲しくても手に入らない、手に入れてはいけないものがあった。
忘れかけてたのに、もうすぐまた夏がきてきっと思い出す。







