法務大臣「田中慶秋」と暴力団の癒着 臨時国会開く前に総辞職の可能性もある | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

「野田内閣」大爆発 前代未聞のスキャンダル
法務大臣「田中慶秋」と暴力団の癒着

週刊新潮 2012年10月18日号

我が国のかたち

https://twitter.com/sugawaraisshu/status/255913184261718016
https://twitter.com/sugawaraisshu/status/255926600028278784

自民党のすがわら一秀議員のツィートによると、田中慶秋は認めたみたいだ。

このツイートは昨日のもの。
新潮に報道され、本人も認めたと国会議員が言っているのに
マスコミは一切報道していない。

ちなみにNHKのニュース7は

「韓国ソウルに980円で行ける!!(期間限定)」

を報道していたらしい。

さて、この田中の件はガセか?真実か?

安倍さん事務所のキャバクラ経費の報道から「何かオカシイ」とは感じてたんだが、
これが原因なのか?安倍さん事務所の件は火消し報道か?
この田中の件が真実であれば、
さらに安倍・自民批判、スキャンダル系のニュースが踊ってきそうな気がする。

恐らく、このままでは国会はまとも運営されず、
特例公債は審議されない。
さらに、
本来ならば来年度の予算を考えねばならない季節でもある。

だが、この前代未聞の糞内閣は全くもって国会を招集する気が無い。

「野党が協議に応じない!これは予算を人質にしている!」とほざくが、
予算を通すのは政府の仕事だ。
また、「解散」は野田の「近いうち」という合意に沿ったものだ。

「予算を人質に国会招集をしない、解散もしない」と叫んでいるのは政府・民主だ

本来は国会どころではなく解散が筋だったのだ。
にも関わらず野田は内閣改造を行った。
解散しない気マンマンなのである。

しかし、組閣早々ここまでグダグダの内閣があったであろうか?

野田は参議院で問責を受けている。
そして、田中は外国人から献金を受けている、さらに暴力団との付き合いもある(らしい)。
また、田中の政治資金報告書を見れば分かるが、
コイツのガソリン代(年間356万4208円)の使い方は異常である。
完全にタダモノではない!真っ黒疑惑濃厚野郎なのだ。

で、樽床も返金したとは言え、外国人から献金を受けていた。
農水政務官の鷲尾は「尖閣は中国が所有しても良い」と(真意は別にあったとしても)
政府の人間としては考えられない馬鹿発言をした。

ミスを恐れて記者会見なぞ一切しなけりゃしないで、悪事が表へでてくる。
喋れば喋ったでワケ分からん発言して問題勃発。

さらに、すがわら議員のツィートでは「主要閣僚のスキャンダル多数噴出」とある。

何なのだ!民主党という団体は!!

田中の暴力団の件が仮にシロだろうが、問題はそれだけではないのだ。
もうねボロボロよ。

「予算案を人質」という言葉と
「一票の格差・違憲」というコトだけを延々と叫び国民生活、国政を放ったらかしにし
ただただ延命に一生懸命なだけ。

デフレ対策せず、円高を放ったらかし、無責任な原発停止、
増税するけど合わせて無駄遣い、または予算消化できず、
復興予算の9割りは被災地以外へバラ撒く、企業の株価はガタ下がり、
自殺者数過去最高、生活保護受給者数過去最高etc

こんだけのコトを僅か3年でやり遂げたのだ、
こいつらは日本がどーなろうと屁でもない。

だから、国会が止まること、予算が執行できないことなんざ
何とも思っていない。

故に!
遂には「何もせんまま年越し」と。

そーゆー可能性も十分あるのだ。

もう解散しか無い。
解散が長引けば長引くほど、民主の人気は下がるのだが、
もう厳しい。

マスコミはこれでも民主を擁護するのだろうか?

……するな。アイツらならば。

マスコミの安倍批判が激化してきました。
なので、しばらくの間ランキングにこだわっていきたいと思います。
ポチっポチっと押していただければ情報の拡散にもなりますし、励みにもなります。
厚かましいお願いとは思いますが、ご支援頂ければスゴく嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

我が国のかたち
実は…時々ツィートしております。




「日韓関係を未来志向的に発展させていくために
両国が協力することで一致した。」
(時事通信 2012/09/09)
ふざけんじゃない!
我が国のかたち
我が国のかたち

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Tel 03-3581-0101 Fax

民主党
http://www.dpj.or.jp/contact/contact
TEL:03-3595-9988 FAX:03-9535-7316

自民党
http://www.jimin.jp/voice/
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

公明党
https://www.komei.or.jp/contact/
TEL:03-3353-0111 FAX:03-5511-8855

共産党
http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html

みんなの党
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

財務省
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------