ホンダが河本を消し去った。 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

ちょっと忙しく更新滞りぎみです。

とりあえず良いニュースがあったので記事に。

ホンダのHPから河本準一が消えた。

この件はすでにネットでは話題になっているので、ここで取り上げなくとも周知であると思う。

だが、電通・半島におもねる企業が多い中で、
こういった行動を取る企業があるということは、多くの人に知ってもらいたい。
なので、拡散の意味を込めて私も書く。


とにかくすばらしい行動だ。

私は、学生時代に本田宗一郎氏に関する本を読んで以来の本田ファンである。
だからファン歴は長い。とかく神話化された本田さんであるが、私は長年の本田ファンなので、
本田さんの影に関する本も読んでいる。
だから神格化された本田さんだけを知ってファンなワケではない。
良きも悪しきも受け入れて本田ファンなのである。

であるから私は、免許を取って以来ホンダのバイク・車に乗ってきた。
無論、今でもホンダである。

最近、魅力的な車が無くなってしまったホンダではあるが、
今回の件は実に嬉しい。

吉本やTV、某団体に守られた当人は意気揚々な日々を送っているが、
今回のホンダの行動は河本を直撃したのである。

これは、報道やネットでの批判よりも遥かに打撃力が高い。
まさに河本にリアルなダメージを与えたのである。

しかも、その企業はTV局が大事にする自動車産業である。
お菓子屋や洗剤屋、目薬屋とはレベルが違うのである。

いやー気分が良いな。

吉本やTV、某団体に守られた当人は意気揚々とこんなコトを書いている。
今となれば、このツィートも滑稽なだけである。
我が国のかたち



ホンダ新車発表の時
我が国のかたち


我が国のかたち


ところがHPでは見事に削除。
我が国のかたち


我が国のかたち


これが
我が国のかたち


こうなってる(爆笑)
我が国のかたち


ここ数日の河本一家の言動には目に余るものがある。

肉声でコメントを発せず、ツイッターごときで自身を批判する人間を批判する。
我が国のかたち

Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。 その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。

母親は母親で
罪の意識からではなく「非難に驚いて」生活保護受給を辞退。

姉も姉で
侘びもせず、「不正受給と言われるのは家族として心外です。じゃあ、なんで市役所が(受給を)認めたんですか! 不正だったら認められないでしょ!」と自己中心・エゴ丸出しの発言をする。
あげく片山議員に対して
「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。でも、後であやまることになるんじゃないですか」である。

良かろう!
ならば徹底的にやってもらおうではないか!
親族の許可が出たのだから役所は遠慮無く徹底的やるべきである。


我が国のかたち


まともな日本人から見れば、この一家は異常である。
こんな腐った生ゴミのようなメンタリティーは日本人には無い。

どう考えても擁護に当たらない河本であるにも関わらず、多くのマスコミは「法的には難しい」だの「自民もヒマだな」などと問題の本質を避け、業界・半島向け、自民批判の放送・記事を垂れ流す。

そんな中で、ホンダは河本を削除した。
本田宗一郎さんや藤沢武夫さんもあの世で笑っていらっしゃるであろう。
本来ならばホンダの商品をまとめ買いしたいくらいなのだが、車なのでね…。
我が国のかたち


頑張れホンダ。電通や半島の圧力に負けるな!
私はずっとホンダを応援しているぞ!




この動きが拡大し、
不正生活保護受給問題が拡大していって欲しいものである。


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------