あのキチガイ韓国男パク・ギヨンの続報 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

アキノクニ帰宅する。

ネット見る。

怒りこみ上げる。

だがもう夜遅いので拾い物でガーっと記事仕上げる。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然

男性はネットで騒ぎが大きくなると、この動画を削除した。しかし、録画されていて「ニコニコ動画」など複数の投稿動画サイトに次々に転載され、数十万人規模で閲覧されることになった。
すると男性はこの日、別の動画をアップし先の動画は日本人を侮辱するためではなく、自分の日本語が通じるかを試すためだった、と釈明。

「いま、必死に、日本のサル達が、私を攻撃しています。私の目に、は、あなたは理性的に考えることが出来ない、動物に見えます」
と反論した。

男性は、自分はもともと反日ではないとしたうえで、笑ってもらうためだったが、日本の人から理解してもらえないのは、韓国を否定しているからだという理屈を展開している。

「お前らが、興奮し、私を個人攻撃したその瞬間から、あなた方と私の罪は同じだったろう。私は反日、そしてあなた方は嫌韓だ」

そして、死ぬまで反日を貫く、などとも発言した。さらに、動画を転載するのは肖像権違反であり、自分への攻撃も告訴に値するため、もう少し考えて生きて欲しいなどと忠告している。
ネットではこの男性に対する激しいバッシングが起こっていて、掲示板「2ちゃんねる」にはスレッドが数十も乱立する盛大な「祭り」になっている。そしてこの動画の酷さを全世界の人に知ってもらおうと、英語、フランス語、スペイン語などの字幕を付け、動画投稿サイトに拡散させる呼びかけが起こっている。また、アメリカ版「2ちゃんねる」として知られる「4chan」にも「All Japanese be killed in an earthquake」というタイトルでスレッドが立てられている。





2012/3/12 19:23 JCAST NEWSより抜粋

--------------------------------------------------------------------------------------------------

テレビ四国が報道したそうな。


既女の捜査により、これまで分かった事。
どうやら名前:timit person
「KJCLUB」という掲示板の「zombie_boy」

名前=パク・ギヨン
年齢:21才
住所:大韓民国京畿道光明市光明
gyeonggi-do, gwangmyeong-si, gwangmyeong 5(o)-dong, 276-72
(2月まで仲間数人と川崎のアパートに在住)
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていた。
薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた事も発覚。


薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた男が
「そろそろ法的対応し始めました」だとさ(爆笑)。
自分の非を全く認めないトコ、厚顔無恥なトコは期待通り。

↓「zombie_boy」の書き込み&コメント。
我が国のかたち

KJCLUBより

できれば法的処置を取っていただき、より燃料投下していただければ幸いだ。
また、もっと言い訳をしていただければ、願ったり叶ったりだ。

喚けば喚くほどコトはでかくなる。

「心ある日本人」と「マスコミ・日本政府・クサレ左翼」とは全く別物である事を教えてやる。



お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------