「さいたさいたセシウムがさいた」埼教組は何考えてんだ! | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

我が国のかたち


「さいたさいたセシウムがさいた」
~3・11後の安心をどうつくり出すか~
アーサー・ビナードさん(詩人)
本来なら喜ばしい春の訪れを台無しにしてしまった東京電力福島原子力発電所の事故。
放射能物質の拡散でくらしに危険が迫っています。日々の生活の安全・安心を私たちの力で作り出していきましょう。

《プロフィール
米・ミシガン州生まれ。大学で英米文学を学び1990年に来日、日本語で詩作を始める。
詩集「釣り上げては」で中原中也賞を受賞。ビキニの水爆実験を絵本
「ここが家だ-ベン・シャーンの第五福竜丸-」に表す。文化放送のコメンテーターとしても活躍。
近著にエッセー「亜米利加ニモ負ケズ」。

憲法をいかし、いのちとくらしを守る社会を!
震災復興、原発ゼロへ
ジェンダー平等実現へ
人間らしい雇用と社会保障を
核兵器のない平和な世界を

【主催】2012年国際女性デー埼玉集会実行委員会
(事務局)埼玉県教職員組合℡048-824-2511

----------------------------------------------------------------------------------------------------

震災の日の前日にこーいった題の講演会を開く神経を疑う。
こんな馬鹿どもは、この世からいなくなれば良いと心底思う。

しかも、このチラシはなんだ。
「憲法をいかし、いのちとくらしを守る社会を!」だぁとぉ!

「今の日本は憲法がいかされず、命とくらしを守っていない」ということか。
憲法がガンガンいかされている為に、軍事では最悪のことになっておるワイ。
支那に至っては「尖閣の石油共同開発は支那の領土だから認めない」と言っとるわい。
んな状況で「核兵器のない平和な世界」をだと?
なら支那へ行って来い!最低でも抗議をしろ!

さらにだ、
命と暮らしを守りすぎたせいで、生活保護受給者の数は過去最高になっている。
だが、本当に必要な人には受給がされず、この日本で餓死してんだ。

やれ人間らしい雇用だの、
ジェンダー平等実現だの、

どんだけ不満だらけに国に住んどんじゃい!

勤務中に組合活動し、有給でデモやら会合やらに参加し、
身分は保障され、何や文句を言われれば
「子供の命がぁー」「子供を戦場に送るなぁー」「思想信条の自由の侵害ー」だ。

あぁ立派、ご立派だ。
さぞかし社会的意義のある行動とでも思っていらっしゃるんだろう。

だがな、私はこう思う。

あれだけの未曾有の大災害によって、家族・知人を亡くし、家・仕事を失い、
復興も殆んど進まぬ中、故郷にも自宅にも戻れず、ずーーーっと不安の中で
この1年を過ごしてきた方々が多くいらっしゃるのだ。

にも関わらず、
被災地の方々の神経を逆なでし、心情を軽視するような
「さいたさいたセシウムがさいた」などの講演会を開く、聞くような教師は
どーしよーもない糞クズだと。



「震災復興、原発ゼロ」をお題目のように叫んでいれば
被災地の方々が助かり、元の生活に戻れるとでも思っているのか。

オマエラがどんだけ叫ぼうと、復興は全く進んでないぞ。

それも、これもオマエラが支持した民主党のせいだ。
選挙であんだけ民主を支援しておきながら、
なぜ文句の一つも言わないのだ。
あの無責任な予算の数々、雀の涙のような復興交付金。
支援したオマエラにも責任があるのは明らかだろ。

でぬけぬけと「2012国際女性デー」だと?
パレードだとぉ!!

どんだけ身勝手で無責任で卑怯者なのだ。

このドアカ・左翼集団の埼教組女性部が出している会報がある。
これがまた酷い。

ちょっと抜粋する。

「ふじみ野では、小中連携で学力向上をと、市教委から暗記テスト、お手紙交換、共通の作文題材の募集などの施策がおろされ、上から押しつけられ、じわじわ攻められている感じです。(入間支部)」

「毎月9日に、駅での宣伝行動を続けています。(北埼支部)」


本当の隣国になれることを願って全教女性部20周年記念韓国平和ツアー
「前日には、日本軍「慰安婦」歴史館とナヌムの家に行きました。(中略)次の日が水曜集会でした。午前中は、タプコル公園で3.1独立運動の10 枚のレリーフを見ました。女性が中心になっているものが多かったです。(中略)まずは、日本政府の公式謝罪を切に願います。」

菜の花春闘に参加
「全労連女性部菜の花春闘が2月10日に行われました。
朝8時半からの東京駅丸の内北口での宣伝に始まり、女性国会議員への要請行動、厚労省前集会、中央集会、銀座パレード、経団連前集会と、終日行動しました。」

↑2/10は平日だ。授業はどーしたんだ!(byアキノクニ)

夫婦別姓についての調査にご協力を
「夫婦別姓での婚姻が認められないため、望まぬ改姓や事実婚、通称使用などで不利益・不都合を強いられる人が多数います。氏名権は個人の権利であり、夫婦別姓を選択することや、届出により別姓夫婦となれるような法整備が必要です。」

埼教組女性部ニュース 2012/02/24号
※会報も酷いがHPもまた酷い。これは教師のHPではない。もう左翼団体のHPだ。
埼玉県教職員組合HP 



私はこんな大人に教育を受ける子供たちが本当に可哀そうだと思う。

くだらん政治活動をしたいのであれば、教職を辞し、全て手弁当でやれ。

人間らしい雇用というのは、仕事をして相応の対価を貰うことだろ。
人間らしい雇用の実現をしたいなら、まず教師を辞めろ、
で、政治活動をしろ!ならばそれはジェンダー差別平等の実現にも繋がるだろ。

都合の良い場所で、都合の良いことだけを叫び、
優越感と使命感に浸ってんじゃない。

このバカ教師が。

抗議先
埼玉県教職員組合
TEL 048-824-2511
FAX 048-824-2619
Mail saikyouso@kyouiku-net.org

<追記>
我が国のかたち

@katayama_s 2012/03/08


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------