支那人脱獄報道に際し、再び広島人を愚弄したフジテレビ | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

先ほど李国林が捕まった。
広島の天満町という所であり、小学校の近くである。
私も、あの場所は良く知っており、脱走した吉島刑務所からは直ぐ近くである。
取り敢えずは安心したが、こんな近くにいたことと、
小学校の直ぐ側に潜伏していたと思うと本当に恐ろしいことである。

この現場の近くに住んでいる人にも話を聞いたが、
現場はパトカーとヘリコプターで騒然としていたそうである。

我が国のかたち


こんな緊張感溢れる事態であったにも関わらず、
今朝のフジ・とくダネ!はとんでもないコメントを発していたようである。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

フジテレビ「とくダネ!」(2012/1/12)
広島刑務所から男が逃走
市は騒然・・・いまだ逃走中

「男が逃走」ではなくて「凶悪犯が逃走」だろう。

小倉智昭
「彼が中国から日本に来た理由も分かりませんし、ふるさとが恋しくてなのか、ずうっとこの塀の中に居るのが辛くなって逃げたのか、その辺はわかりませんけどね」

福田和也
「粗暴といえば粗暴ですけれど、ある意味、アメリカの映画に出て来そうな、かなりバイタリティのある人物だという気もしますね。そうすると、かなり捜査当局も頑張らないと、捕まえ切れない可能性も出てきますよね」


----------------------------------------------------------------------------------------------------

上記はPONKOさんの反日勢力を斬るから転載させていただいた。

私はこの番組を見ていないので真偽はわからないが、これまでPONKOさんのブログを拝読させて頂いた限りでは、このようなことででっち上げをされる方ではないので、このコメントは本当のことだと思う。

これは「フジテレビは広島が大嫌いで、特亜人が大好きなのだ」
と断言していもよいコメントだと思う。

今日、李国林は捕まったが、この発言を軽視するワケにはいかない。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
【広島刑務所を脱獄した李国林が犯した罪】

2005年4月、岡山市南部のパチンコ店を事前に下見し、未明に事務所出入り口をバールのような物でこじ開けて侵入、金庫を持ち出した。


中国人ら警官をバールで殴った後、発砲 4人逮捕…岡山
2005年5月30日、読売新聞

30日午前2時ごろ、岡山市東古松5の市道に、男数人が乗った不審な乗用車が止まっているのを、パトカーで巡回中の岡山県警岡山西署員が見つけ、職務質問しようとしたところ、突然、男がバールで同署員の右肩を殴りつけ、別の男が拳銃を発砲したため、一緒にいた別の署員が、発砲した男に向けて拳銃数発を発射した。 パトカーで巡回中の岡山県警岡山西署員が見つけ、職務質問しようとしたところ、突然、男がバールで同署員の右肩を殴りつけ、別の男が拳銃を発砲したため、一緒にいた別の署員が、発砲した男に向けて拳銃数発を発射した。
 
うち1発が男の左太ももに当たり、公務執行妨害の現行犯で逮捕。他の男らは逃げたが、急行した別の署員が3人の身柄を確保。さらに逃走中の男がいるとみて行方を追っている。

http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1117410702/


2005年6月2日 護送車を奪って逃走
2日午前11時40分ごろ、岡山市の岡山西署の駐車場で、中国人らが警察官に発砲した事件でけがをし、治療を受けて同署に戻った無職李国林容疑者(33)(住居侵入容疑で逮捕)が、護送車を奪って逃走した。同署はパトカーなど20台で追跡した。李容疑者はパトカー2台と乗用車2台に接触しながら、約30分後に西約5キロの岡山県倉敷市内まで逃げたところで、単純逃走の現行犯で捕まった。乗用車の女性1人が、軽いけがを負った。


その後、李紅国林は窃盗事件に関与していたことが判明、関東から関西地方にかけ数十件の犯行を自供、被害金額は1億円以上に上る。殺人未遂と公務執行妨害、銃刀法違反などの罪で、懲役23年の実刑が確定し、広島刑務所に服役中だった。

※上記記事はcoffeeさんの「正しい歴史認識…」から転載の上、一部加筆させていただいた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

「ふるさとが恋しくて」
「かなりバイタリティのある人物だという気もしますね。」


お前らはコイツのファンなのか?

我が国のかたち


この写真と李の犯罪歴を見て、
このようなコメントをする人間の頭の中とはどうなっているのか?

フジテレビはこの脱獄犯が支那人でなくとも同様のコメントをしたのであろうか?

だいたい、裁判中の被告人ですら、話題になった事件であれば鬼の首を取ったように
社会正義の代弁者的なコメントをするくせに、なぜ、李国林にはこんなコメントをするのか。

まして、この男は刑が確定し、懲役をくらって服役していた男だ。

小倉や福田はこの男が目の前に現れても
「ふるさとが恋しかったんですか?」
「あなたはバイタリティーのある方ですねぇー」と言えるのだろうか?

んなワケは無い。
血相を変え、速攻で警察に電話するはずである。

このように現実離れしたコメントを
全国ネットで発言するコメンテーターの白痴度合いは何なんだ?

こいつらがイカレテいるのか、フジテレビがそう発言させているのか。

近年続くフジテレビの日本軽視の放送内容と、小倉の性格から考えて
恐らく、両方の意思であろう。

フジは昨年夏にリトルボーイで広島人の気持ちを踏みにじった。
今回は吉島刑務所を脱獄した支那人を「バイタリティーある人物」とコメントし
大騒ぎの広島人を間接的に愚弄した。

フジがヘラヘラとバカコメントを発していた最中
我が街は以下のような状況だったのだ。

「脱走受刑者、市内で空き巣=刑務所から1キロ、ジャケット盗む-集中捜索・広島」

受刑者脱走に警戒広がる
広島刑務所(広島市中区)から中国籍受刑者の李国林容疑者(40)が脱走して一夜明けた12日、刑務所周辺の住民は警戒を続けた。近隣の小中学生は前日に続き、集団や保護者に付き添われて登下校した。生活への影響は呉市や福山市など市外にも広がっている。

◆近隣住民
普段は子どもたちでにぎわう刑務所近隣の吉島地区の公園は、人影がなかった。近くのクリーニング店で、パート小林信江さん(52)は「昨日から人通りが減り、お客さんも少ない」と話す。コンビニエンスストアでは2人で店に出るなど防犯対策を再点検していた。

◆学校など
広島市教委は、中、東、南、西の4区の小中学校計87校で12、13の両日、集団登校や一斉下校で対応する。12日朝は西区の天満小でも集団登校し、教員や保護者が見守った。刑務所近くの3小学校の児童は保護者同伴で登下校。約1キロ北の中島小では、教諭や警察官、住民が見守る中、児童は家路を急いだ。4年女児(10)は「帰り道に友達と遊べなくて残念」。迎えに来た父親(38)は「送り迎えも毎日になると難しい」と話した。幼稚園では欠席する園児が相次いだ。

◆市外
事件の余波は市外にも拡大。福山市では霞小の通学路で住民が見守った。呉市では、授業を打ち切り一斉下校する学校も。同市中心部の和庄小では6時間目を取りやめ、児童を保護者に引き渡した。

◆交通機関
JR西日本広島支社は、李容疑者の顔写真を管内の各駅に配り、目撃したら警察に通報するよう注意喚起を続けた。広島駅(南区)では、県警と協力して巡回を強化。広島空港(三原市)でも警戒を強めた。


2012/01/12 中国新聞


こいつらには視聴者が感じてる恐怖、地元民の気持ちなんては一切理解できないのだろう。

TVはネットを馬鹿にするが、私から言わせえば
ネットの書込にある
「広島オワタ」とか「広島はマッドシティ」と同じレベルである。
だが、低俗なコメントを一方的に全国へ垂れ流す分TVの方が遥かにタチが悪い。

小倉は今更だが、福田和也という男。

我が国のかたち


こいつは、保守論壇の大御所、故江藤淳氏に見出され、本人自身も保守論客として活躍しているようだが、こんなコメントを吐くようでは根っこが知れる。
仮に、保守論客であったとしても、結局は金とTVに魂を売ったツマラン男である。

昨年は視聴率三冠を逃し、
関係会社株式評価損を計上する必要まで生じさせ、
株主・スポンサーにまで迷惑をかけているにも関わらず、
こんな放送を続けるフジテレビは、もはや発狂放送局といっても良い。
(まぁスポンサー・株主には確信犯もいるので「ザマァ」という気もある)

>>>フジ・メディア・ホールディングス 関係会社株式評価損に関するお知らせ

多くの視聴者はフジテレビを見放した、
株主・スポンサーもフジテレビを見放すべきだ。

そして、小倉・福田は視聴者に頭を下げ、お詫びを言うべきである。
この局の番組を見ていても頭がオカシクなるだけである。


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------