靖国神社放火事件から見る彼の国のメンタリティ その2 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

靖国放火事件だが、まだ犯人は捕まっていない。

この件に関して韓国では「自作自演」の声が挙がっている。
●神の秤
残念な事件だ。(本当に残念な事件ですね)

●pkhmgc
在日の犯行という説も出ているよね。(ツイッターで犯行予告があったとの報道もありました)

●オ
なんというか、粗雑な事件。自作自演じゃないの。

●叔父ワトタ
自作劇である可能性が高いですよね。それも右翼の。

●fpdlskem
えー、そんなことするかな。

●ガセンウイ
焼けちゃったんだ。

●まあ
日本の右翼たちの仕業が確実。本当に燃やす気があればガソリンを大量に掛けるんじゃないの?

●塩辛い部屋
残念な事故ですね。

●555
自作自演の確率99パーセントです。ツイッターで在日韓国人が放火すると嘘の書き込みまでした、笑わせる秀作でしょう。本当に犯人が韓国人なら、犯行後に名乗りを上げる。南大門が燃えた時のことを考えてみても、韓国人の犯行のようには見えない。(早く解決することを願っています)
2011/12/27 サーチナ

で、模倣犯というか援護というか、極めて低俗なツイートも発信されている。
我が国のかたち
我が国のかたち
我が国のかたち


真偽は分からないが、靖国の門に火をつけようとする写真もある
我が国のかたち


その一方で在日への非難も起きている
timethisso : 韓 -
これだけ言いなさい. 在日たちが韓国に何が役に立つか? どうせ日本人だ. 敢えて在日という名前で生きて行く理由は何か? 彼らはそのままごみであるだけ

j*p0 : 韓 -
在日は, 韓国の名前を売り込んで日本に寄生している. 虫以下.

timethisso : 韓 -
yorke>>お前も帰化したの? 構わない. 在日は全部消えなければならない. 全部死になさい. 汚い日本と言う(のは)国に在日と言う(のは)名前がいると言うのが恥ずかしい.

j*p0 : 韓 -
税金恩恵を受けて, もうちょっと他人達より富裕に暮したい便法を使っているのだけ, チョクバリと違いない. 韓国の名前を売らないでね.

timethisso : 韓 -
正直在日に気にならない. 日本に住む韓国人がいると言うのが恥ずかしい.
今すぐ皆殺しでもさせたい.訳もなく韓国名前を売り込む犬日本人とまったく同じだ.
日本に住んだから心が汚くて醜悪だ日本に住む韓国人がいると言うのが恥ずかしい. 今すぐ皆殺しでもさせたい



ハッキリ言って吐き気がしそうである。

日本人にこの感覚は無い。
例えばだが、戦前アメリカ・ハワイ・南米に移民していった人達に対してこのような感情は
持たない、持てない、考えたこともない。
逆に成功したり、楽しそうに生活されていればこちらも嬉しくなるくらいである。
まして、日系の人が日本に来れば暖かく向かえるし、できるだけ援助したくもなる。

また、アメリカの排日移民法の下で苦労された方々、危険な戦地ばかり行かされた日系アメリカ軍人が反米運動をしたというのも聞いたこともない。

70年安保の際、国内の反米左翼がアメリカ移民を非難した話も聞かない。


在日は日本を嫌い、韓国民も日本を嫌う。
さらに韓国民は在日も嫌う。
間に日本が入っているから余計こうなるのだろうが、異常というか狂気の沙汰である。

これを野田のように「歴史的経緯」と片付ける気は私には無いし、
歪められた歴史観を持ってきて強引に理解する気にもなれない。

結局は、自己を顧みず、ただただ他者・日本を見下すことで自己の優越性を堅持するという
民族的欠陥性の表れだと思う。

恐らく彼らは地球が崩壊する日まで、
他者・日本を蔑まなければならない民族なのだと思う。

彼らは地球崩壊の際にもこういうはずだ。

「日本のせいで地球が崩壊する。日本だけが沈めば良かったんだ」と。

そんな民族性の人種と付き合う気には全くなれない。

また、そのような民族に媚びまくる民主党なぞ、ゴミ以下の集団である。




お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------