言論弾圧はマッハで行う民主党 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。



昨日の新橋街頭演説における裏面。
蓮舫演説中に起こっていたことである。

何の中身も無いソラゾラシイ蓮舫の演説のウラでは、
「都合の悪いことは排除」という民主の真の姿が見えた。

左翼、社会・共産主義者が政権を取るというのはこういうことである。

別の動画で蓮舫の演説を見たが、コイツの声、喋り方、身振り手振りには心底胸糞が悪くなる。
完全に教えられた演説の仕方であり、個性なんぞ皆無である。
知名度しか無い芸能政治家が辿る最終型がコレである。

こんな演説で支持率を上げようと考えていたのだから
頭の中身がスカスカであることがハッキリ分かる。

そんな輩が「国民のために!」などと戯言を言っても誰も信用はしない。

-------------------------------------------------------------------------------------

以下は上記動画に寄せられたコメントから一部抜粋。
昨日の演説に際し、色々と書こうと思ったが、キリがないので止める。
多くの人の意見を読んでいただいたほうが良いと思う。

●まさに日本国民の願いです。↓
「民主党が地上から無くなりますように」
「野田政権が早く終りますように」

●予想以上に酷いことになってて本当にびっくりしました...。
女性の叫びが心に刺さります。upありがとうございます

●この動画どんどん拡散させましょう。

●言論の自由まで奪う民主党よ、とにかく早く解散してくれ。この世­kら消え失せてくれ。

●北京オリンピックの「災いの火種リレー」が、長野に来たときの警­察も酷かった。
人権蹂躙。

●警察という組織が信用できなくなりました。所詮権力者の犬なんで­すね。
これからは肝に銘じて信用するのはやめます。

●程度の差はあるものの、これでは中国共産党や朝鮮労働党と本質的­には変わりないな。

●1:50この辺りから始まります。

◆愛宕署 〒105-0004 東京都港区新橋6-18-12 03-3437-0110(代表)
に電話しました。
通行に危ないから宣伝車から遠避けたそうです。
「左翼や民主党の味方はしないようにきつく言っときました」

●何で反原発のプラカードはOKなんですか?
反原発プラカードと同サイズで反民主プラカードの人も隔離されて­るので
サイズの問題じゃないですよね。
何で反原発の太鼓はOKなんですか?
人が密集してる所で打楽器を打ち鳴らすのは危険ですよね?
なんで排除しないんですか?
不自然に偏り過ぎです。
フジ花王民主TPP電通などのデモは大規模デモでも報道しないけ­ど
反原発や反米軍デモは少人数でも報道するのと何か似てますね。

●何処の言論弾圧国家だよ?
隠蔽捏造秘密国家、ミンス狂

●プラカはダメで、ドンドンうるさかった反原発の太鼓はいいの?
太鼓めっちゃうるさくて、迷惑だったのに。

●悔しくて涙出る。日本じゃないみたい

●特高警察復活してたんだな

●まあ、国家公安委員長があれですから。

●日の丸、プラカードが排除出来る、法的根拠示せ警察!いつか­ら言論が制限される国になった。
中共のような、人治の国に成り下がったのか。アラブのように革­命するしかないのか?
腹が立ってしょうがない!このような行為は、人種間の対立を誘発­してるだけだLA暴動が起こるぞ。

●これはひどいな。警察は何を考えてるんだ!
でもこういう現場をここで皆に見せることできてかえって良かった­かな?
報道ステーションで出たらしじゃん、このプラカード。

●...ところでこれ届出出してその通りにやったんだよね?
それならまず間違いなく民主党政府とその傀儡に成り下がった警察­の言論弾圧なんだが...
もしも、「違うよ!真剣にやっているだけだよ!!」というならこ­れだけだと最後の「マスコミはこれ撮れよ」が保守=右翼=過激派­みたいな印象に使う為のマッチポンプにも見え兼ねない、それが意­図してなのかしていないのかは別にしてもね
それと警察の撤去は届出の無い集会を解散させただけになってしま­うから意味が無いと思う
そこらが分からないのが腑に落ちない

●野田達はわざわざ新橋選んでやったんだろう
ある程度稼ぎがあって民主党政府でも文句言わないサラリーマン層­が居て、且つ、日頃からマスコミが集まる場所だし

●この程度のことで警察が暴発を警戒したってことかな。
ならば野田は自発的に退場すべきでしょうな。

●何故これで警察に取り囲まれるんだろう・・・
最初は無言でプラカード掲げただけだよね?
見てて怖くなった!

●大した正義の味方だな

●民主党を滅ぼしますか?それとも
日本を滅ぼしますか?
支那・朝鮮連合軍の
日本乗っ取りを許すな!!

●これは酷すぎる・・・最悪民主党

●これ、民死党の人間が手をかけているね。警察なら公務執行妨害に­なる、犯罪行為だよ。
告訴すればいい。顔も分かっているんだし。

●自民党の演説で同じことやっても絶対に放置なんだろうな。
もう終わってるよこの国。

●民主政権は政治に興味を持ったら排除されるんだとよ。

●どんな法的根拠があるんだ?
民主警察は何処に行ったんだ・・・・・・・・

●ソフトバンクチャンネルと同文です。
現場にいた方はどう感じましたか?
安全のため?
どう見ても前のほうはミンス内部・支持者ばっかりだし(イヤフォ­­ンしてるのとか変な方向見てる)、少しくらい応援者はいなかっ­た­のか?
それとも、プラカード持ってるほうがおかしい雰囲気だったの?
またしてもR4の叫びがキムい・・・。



お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------