従軍慰安婦。これを信じる馬鹿が増える可能性を懸念する。 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

我が国のかたち


思ったよりマスコミも騒いでいるので、
無知な方々にも注目が集まっているのではないかと思う。

折しも慰安婦同様の捏造によって、韓流馬鹿になった人間も存在する我が国である。

となると、当然懸念されるのは
「韓国人のおばぁちゃんかわいそー 軍人さいあくー 戦争はぁんたーい」
と思う馬鹿が出現することである。

この問題は資料が大変多く出ており、本も多数出版されている。
イチイチこれらを引っ張り出して説明していては、結局聞いてもらえない。

なので、そのような馬鹿を目覚めさせる方々のために、初級的な概略を書く。
周囲に説明される際のご参考になれば嬉しい。


慰安婦というのはいわゆる「売春婦」である。
この売春婦というのは、今でも合法の国が存在している。
つまり、職業である。

大東亜戦争中も「売春」は合法の仕事であった。

体をはった仕事であり、その職についた方々の理由は様々である。
日本でも「借金の形」や「家族を養う」など、悲しい背景でこの職についた人、
高給故に進んで職についた人もいる。無論、業者に騙された人達も多かったろう。
当時の日本人も朝鮮人も、この職に就く際の理由は双方似たようなものであった。

と、就職する背景は様々だが「売春」は合法な職業であった。

「売春」という仕事が「違法である」
歴史的事実を検証する際は、現代の視点のみでは絶対に事実は見えてこない。
当時の背景・状況を頭に入れておく必要がある。

この問題の本質は「日本軍・国家が強制的に女性を連行した」かどうかである。
「軍・国家が直接指令し、軍・政府の人間が女性を強制的に連行し売春をさせた」のであれば、
これは「軍・国家の強制連行による慰安婦」ということになり、
朝鮮守銭奴ババァ共がいう「従軍慰安婦」に該当する。

日本政府が過去に発表した「軍の関与」という文言を錦の御旗に朝鮮人は騒ぐが、
「売春」を行った人は、軍・個人が経営する「売春宿・慰安所」で働いた。
「軍の関与」の根拠は、働いた場所が「軍の施設」であったということである。

だが、「関与」と「強制」は全く別の問題である。

例えば、私が本を借りるとしよう。
借りる場所を選ぶ際、個人から借りるか、公共機関から借りるかを選ぶ。
で、私は国立図書館で借りた。

これを強引な論理で組み立てると

国費によって賄われ、国の人間が管理・閲覧・貸出業務を行なっている図書館で本を借りた。
私が本を借りた背景には「国の関与」があったわけである。

だが、国は私に対して「強制的に国立図書館で本を借りろ、キサマに選択の余地は無い!」と暴力的に国立図書館に連行した訳ではない。

戦時における慰安婦の構図もこれと同じである。
ちなみに「朝鮮人強制連行&労働」もほぼ似たようなもんである。

つまり過去の政府発表における「軍の関与」とはそーゆー程度のものである。

そして、軍が強制的に女性を連れ去り、慰安所で働かせたという事実・証拠は今だに無い。
騙されたあげく行きついた先が「軍の施設」だったということはあったかも知れないが、
それは騙したヤツの勝手な所業であり、軍・国家がその輩に指示をしていた事実・証拠はない。
証拠が無い限り「従軍慰安婦」というものはこの世に存在しないのである。
存在しないものに「補償・賠償」を行う必要は微塵もないのである。

一般にこの従軍慰安婦は朝日新聞が広めたことになっているが、キッカケは吉田清治という詐欺野郎の大嘘が発端である。コイツの本にインスパイアされた朝日新聞記者 植村隆が身内を使い捏造を加速させたのである。

そして、朝日の報道後「これは金になる!」と朝鮮人を炊きつけたのが日本の売国人権弁護士どもである。その一人に仙石由人の盟友高木健一がいる。「金になる」ことを知った朝鮮人ババァ共が虚偽証言を始め、タカリ運動は加速していった。民団、朝鮮総連は言うまでもない。当然旧社会党系政治家、自民左派にも、そんな守銭奴がワンサカ存在しているのだ。

その証拠の1つがこれ。

------------------------------------------------------------------------------------

韓国人旧日本軍人軍属動員被害者補償法(案)
 (補償金の支給および裁定)

第3条 政府は、韓国人軍人軍属動員被害者に対する補償金を支給する。

 2 被害者当事者が亡くなっている場合は、その遺族に対して補償金の支給を行う。

 3 補償金の支給を受けるべき遺族の範囲は、死亡した者の配偶者、子、父母、孫及び兄弟姉妹並び
   にこれらの者以外の三親等内の親族
とする。
 
 4 補償金を受ける権利の裁定は、これを受けようとするものの請求に基づき、厚生労働大臣が行 
   う。裁定にあたっては、国が保有する資料のほか、大韓民国政府機関による被害認定も踏まえて
   行うものとする。

(補償金の額)

第5条 補償金の額は、被害者一人あたり100万円とする。

補償金の支給手続き)

第6条
   厚生労働大臣は、上記申請を審査し、受給権が認められる者について、補償金を支給する。
   なお、厚生労働大臣は、請求書及び証明書類等の受理、審査事務並びに支給事務の一部または全
   部を韓国政府又は関係機関に委任することができる。

補償金の額は、一人100万円とし、財政支出は700億円を予定する。

法案の箇所は韓流研究所から転載させていただいた。)

------------------------------------------------------------------------------------

この結果、議員、支援者どもは、民団・朝鮮総連などから寄付金、無料の選挙支援などをガッポリ得るのである。

だいたい従軍慰安婦が事実であれば、
あの民族が50年近くも
黙っているワケが無い!

それが何よりの答えだ。

従軍慰安婦に関しては、1冊の本ができる程情報が豊富なので、これ以上は書かない。
調べれば、いかに戦地における慰安婦が高給取りであり、恵まれた環境にあったかも分かる。

とりあえず、コトの発端である「吉田清治」の売国ぶりを転載しておく。
ざっと、流れを抑えておけば、こういった問題の理解は早いと思うからだ。

-------------------------------------------------------------------------------------

■吉田清治の転落人生

「良心の呵責に苦しむ元日本軍人」から「強制連行物を得意ネタとする目立ちたがり屋の詐欺師」に

●朝日新聞 [91.5.22] 「済州島で従軍慰安婦を木剣ふるい無理やり動員」(写真入り)。

●朝日新聞 [91.10.10] 吉田清治氏は、慰安婦には人妻が多く、しがみつく子供を引き
 はがして連行、政府は資料を隠していると語った。(井上裕雅編集委員、写真入り)。

●朝日新聞夕刊「窓」欄 [92.1.23] 連行した女性は950人、「私が強制連行した朝鮮人
 のうち、男性の半分、女性の全部が死んだと思います」と吉田清治氏。「

●「マスコミに吉田清治さんの名前が出れば迷惑がかかるのではないか。心配で尋ねると、
 腹がすわっているのだろう、<いえいえ、もうかまいません>と(北畠清泰論説委員の紹介記事)

●吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人あるいは 人の警官と
 いっしょになって村を包囲し、女性を道路に追い出す。木剣を振るって若い女性を殴り蹴り、
 トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して予定の百人二百人になれば下関に運ぶ。

●朝日新聞 [92.5.25] 吉田清治氏、7月、韓国に「謝罪の旅」に出るとの記事。
 男女6000人を朝鮮半島で強制連行した体験を「国会でもどこでも行って話す」つもりだが、
 いまだに実現しないと報じる。

↓↓ますますエスカレートしていって、どうにもとまらない吉田君 

●ニューヨーク・タイムズ [92.8.8]東京支局長のインタビュー記事(写真入り)。
・毎日新聞 [92.8.13] 吉田清治氏は8月12日ソウル市内の慰霊祭で元慰安婦らに謝罪、
 また補償のため日本による韓国新幹線計画の費用負担を主張。

●週刊新潮 [92.11.24] 吉田清治氏は、93年春に訪米して米マスコミ、在米朝鮮人(約100万人)に働きかけ、国連事務総長に慰安婦問題をアピールする予定と語る。

↓↓↓↓↓↓ 真相がばれる

●「昭和史の謎を追う」下巻 文藝春秋 1999年 秦郁彦

1)慰安婦狩の命令は西部軍→山口県知事→下関警察署長→吉田のラインで来たとしているが、
 関係者はこのような命令系統はありえないと否定する。
 依頼だとしても、済州島をふくむ朝鮮半島は朝鮮総督府と朝鮮軍の管轄管理下にあり、
 内地から出張しての狩りこみはありえず、もし必要があれば総督府が自身の手で集めるはずと述べて
 いる。

2)第一作である『朝鮮人慰安婦と日本人』(新人物往来社 1977年出版)には、
 四四年四月労報が初めて慰安婦狩りを手がけたと記述し、
 第二作(1983年出版)の済州島行き(四三年五月)と矛盾する。

3)第一作に四四年二月結婚とあるが、第二作には済州島行き計画は、
 死んだ「家内の日記」に書いてあったと記述している。

●済州島の『済州新聞』(1989年8月14日付)
 解放44周年を迎え日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名を徴用していたとの記録が
 刊行され大きな証言を与えている。しかし裏付け証言がなく波紋を投げている。
 この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制挑発したり、
 法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を、裏付け証言する人は
 ほとんどいない。 島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信憑性に対して
 強く疑問を投げかけている。
 城山里の住民のチョン・オク・タン(85歳の女性)は「250余の家しかないこの村で、
 十五人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった」と語った。
 郷土史家の金奉玉(キム・ポン・オク)氏は「1983年に日本語版が出てから、
 何年かの間追跡調査した結果、事実でない事を発見した。

そして逆切れ

●平成8年(1996年)吉田君へのインタビュー(5月29日週刊新潮)
 「本に真実を書いても何の利益もない。 事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか!」


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

** フジテレビ関係のデモ **
◆【広島】12月11日(日)14時 広島中央公園東側 フジテレビ抗議デモ



◆【静岡】12月18日(日)13時 静岡駅周辺 フジ・花王抗議チラシ配布オフ

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
 
** 行動する保守の活動 **
◆【東京】12月 4日(日)15時30分 常盤橋公園 反政府デモ in 銀座 主催:日侵会
◆【東京】12月 4日(日)15時30分 明治公園四季の庭 野田政権解散要求デモ渋谷
◆【京都】12月 4日(日)17時 勧進橋児童公園奪還2周年記念祝賀会 チーム関西
◆【東京】12月 8日(木)18時 憲政記念館 史実を世界に発信する会第1回講演会
◆【東京】12月 8日(木)18時30分 文京区民会館 靖国の安寧は絶対守る第4回集会
◆【東京】12月10日(土)14時30分 新宿大久保公園 李大統領来日抗議デモ ゆう  
◆【東京】12月14日(水)12時 慰安婦の嘘は許すな!なでしこ外務省アクション2011 
◆【大阪】12月17日(土)15時 靱(うつぼ)公園東園 TPP断固反対デモ@大阪

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------