発狂・幻覚?日経新聞 編集委員のアタマは大丈夫なのか? | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

9月29日
ドル枯渇、韓国は本当に大丈夫か  編集委員 滝田洋一

2011/9/29 7:00 情報元 日本経済新聞 電子版

貸し出しや債券投資などによるドル建ての与信額は、韓国では11年1~3月期までの2年間に35%も増加した。 ドル建ての与信残高は1100億ドルと、韓国の全与信額の10%にのぼる。 そのドル資金が取れなくなる事態は、悪夢以外の何ものでもない


9月21日
韓国が唱え始めた「日韓経済は1つ」  編集委員 中山淳史

2011/9/21 7:00 情報元 日本経済新聞 電子版

日本は通商政策などでの遅れを取り戻さないといけない時期である。韓国がFTAに積極的ということなら、思い切りよく議論に乗ってみてはどうか。もちろん、胸を借りるつもりで、である。

「韓国は本当に大丈夫か?」って
日本経済新聞社こそ本当に大丈夫なのか!?


21日の記事に対するアリバイ記事なのかどうか知らんが、
本当にゴミ新聞だ。

一般企業なら信用問題じゃねーか。
編集委員会は方向性をハッキリさせろぃ。
ま、ハッキリさせても信用しないけど。

日経を購読している人は解約を本気で考えた方がよい。


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-Detox Japan