【抗議活動】天皇陛下を愚弄した芸人へ怒り!参加できなきゃ生中継で! | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-殿方


本日この芸人に対する抗議行動がJR中野駅北口18:00より開催される。

私はこの動画を少しだけ見た。
厳密には少ししか見れなかった。
あまりにも品性下劣であるからだ。

才能の破片もない底辺芸人が陛下を愚弄する。
タブーに挑戦なのか、インテリを気取っているのか、カウンターカルチャーの旗手を気取っているのか知らんが怒りで言葉がない。

皇室を扱うのはタブーでは無い。
タブーなんてのは「言論の自由を封殺された」的な風潮を作り出し「右翼=暴力」のイメージを浸透させたいマスコミ・日教組が作り出した嘘だ。

だから批判したければすれば良い。

但し、日本の歴史をキチンと学んでからにして欲しい。
長い日本の歴史の中で、大東亜戦争の期間だけを切り取り、戦争の惨劇、悲劇の部分だけを過大に強調し、皇室を批判する馬鹿は論外である。そんな日教組・戦後教育に染まった輩に皇室を批判する資格は無い。

再度言う。日本の歴史を学んだ上で批判したければしろ。
しかし、キチンと学んだ後は絶対に批判なんかできなくなる。

私は、日本史を学び直し、昭和の歴史も学び直し、現在も学んでいる。
その結果、皇室はどう考えても「日本の象徴」としか判断できなくなった。

皇室=日本なのである。
だから日本が好きな私は、皇室を侮辱・愚弄する輩は許せない。
当たり前のことだ。

普通に考えて、私の家系のことを何も知らない赤の他人が、私の一族を愚弄すれば、
怒りが込み上げてくるのは当たり前のことである。

家系・一族を皇室=日本と考えれば私の芸人にたいする怒りは伝わるのではないかと思う。

偏狭でも狂信的愛国者、皇室擁護者でも何でもない。
日本人としての常識だと思う。

恐らくこの芸人を含む、国旗・国歌・皇室批判者は、
何故「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」であるか、
何故、この条文が憲法で最も重要な第1条に掲げられているかは理解できないであろう。

この意味・意義・背景を知れば、自分達が行っていることが、どれだけ非道・非常識なことかが分かるはずだ。

というわけで抗議に参加出来る方はご参加ください。
難しい人はネットで中継をご覧ください。
まだ、難しい方は予約してご覧ください。
まだ、まだ、難しい方はアップされる動画をご覧ください。

------------------------------------------------------------------------------------

天皇陛下へ愚弄の限りを尽くした反日芸人へ怒りのシュプレヒコール! 【東京支部】

$我が国のかたち ~デトックスジャパン~


被災地に向けられた天皇陛下のお言葉を愚弄した反日芸人を絶対許さないぞ!
我が国を罵り公共の福祉に反する表現の自由など認めないぞ!

東日本大震災で被災した東北三県そして国民全体を勇気づける天皇陛下のお言葉を嘲弄し尽くし、口にするのも憚られる下品極まりない罵りを天皇皇后両陛下へ行った反日芸人が、平成23年9月29日(木)に中野で行われるイベントに出演するとの情報が入りました。自由とは公共の福祉に反しない限り認められると最高裁の判決にありますように、我が国の憲法第一条に規定される国民統合の象徴である天皇陛下への侮辱は表現の自由という範囲を超えた、悪質な反日行為であるとともに日本社会への重大な挑戦といわざるを得ないものです。在特会はこの反日芸人に対して、国民として断固抗議の声をあげるべく以下の通り抗議活動を実施します。

【集合日時】
平成23年9月29日(木) 18:00集合

【集合場所】
JR中野駅北口

※ 集合目印として在特会ののぼりを立てます
※ 中野駅北口に集合後、駅近くのイベント会場前に移動して抗議活動を行います

【生放送】
ニコニコ生放送にて18:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv65176505


【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

【注意事項】
雨天決行
国旗・旭日旗・プラカード持参大歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
特攻服など現場にそぐわない服装での参加はお断りします
現場責任者の指示に従ってください

>>>在特会告知HPへ

お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-Detox Japan