韓国が!在日のための家を!韓国に建設! | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

在日同胞対象の移住集落建設へ、韓国南部の南海郡

慶尚南道南海郡は26日、在日コリアンの移住者を対象にした「日本集落」の建設を推進すると明らかにした。

同集落建設の投資説明会のために鄭炫台(チョン・ヒョンテ)郡守が10月5日から5日間の日程で訪日する。説明会は5日に東京で、9日に大阪で開催する。

集落建設は同郡の農林食品部が進める移住事業の一環。同郡には在米コリアンが暮らす「米国集落」(21世帯)、在独コリアンが暮らす「ドイツ集落」(33世帯)がある。日本集落建設については一度、計画が失敗しているが、最近は韓国への移住希望者が多いことから再推進。20世帯程度の規模を予定している。


聯合ニュース 2011年9月26日

帰ってこいってさ。

過去に一度失敗したにも関わらず建設するんだって。
フェイク経済も白日の下に晒されて、本国は本気みたいだぞ。
来年には「あの法律」が施行されるし。

本国は本気で在日の資産を狙ってる感じだ。
もうロックオンだな。

完全に国民不在国家だ。
国が生き延びればそれで良い。
国民がどうなろうとなりふり構わん!
帰国できない理由は無くしていく!
逃がさんぞ!
取れるトコからは断固取る!

そんな感じですけど。

こうなってくると、民主党への圧力は大きくなってくるだろう。
民主党の動きには徹底的注意しなければならない。



お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-Detox Japan