左翼デモは持ち上げるマスコミのいやらしさ。 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

脱原発ポスター、ネットに広がる 印刷→デモ参加者も

脱原発を訴えるポスターを自分で作る動きが広まっている。プロアマ問わず、インターネット上に
公開するスタイルで、国内外から集まった作品は17日現在、808を数える。

市民団体「レアリゼ」が4月30日にサイトを開いた。代表の三沢健直さん(43)=長野県松本市=は 「ポスターをデモに持って行ってもらおうと考えた」という。

漫画タッチのものや、写真にメッセージを加えたものなど様々で、自由にダウンロードして、印刷できる。 「ポスターのおかげで、デモに初めて参加できた」という反響もあった。


朝日新聞 2011年9月18日7時17分

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-デモ


フジ・花王デモは報道せず、町かど情報みたいなデモを全国紙にも関わらずバシっと報道。
今日も朝日は通常営業。

「ポスターのおかげで、デモに初めて参加できた
だとさ。

辛坊と真逆の記事ですなぁ。

そりゃーそーだ。
左翼デモですから。

マスコミなんてこんなもんだ。

反原発デモの皆さん、デモに参加すると公安にマークされ、就職・将来に暗い影がさしますよ。
ポスターのデザインなんてして配信してたら間違いなく公安にマークされますよー。
公安を舐めてはいけない!
辛坊の番組では編集一切せず、全部顔晒すそうですよ。

辛坊治郎がブログ・メルマガで自信満々でそう言ってました-(棒)。


>>>9月のフジテレビ・花王へのデモ案内はコチラをご覧下さい。

お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
----------------------------------------------------------------------------------

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-Detox Japan