左翼のデモでもデモクラシー?同じデモでもデモ違い。 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

昨日、クソ辛坊への怒りを綴ったが、気がすまんので左右デモ比較をする。

この写真を見れば私が何を言いたいかは一発で分かると思う。

余談だが、
私も本日のフジデモに参加したかった。しかし仕事の都合で参加出来ない…。
さらにネットでの生中継も見れそうにない…。

全くもって安芸の国からでは、花のお江戸、尾張の国、浪花の国は遠いのである。
「ちょっと3時間ばかりデモ行ってきま~す」というワケにはいかないのである…。

参加する皆さん、頑張ってください。
で、動画、ブログアップしてください。
楽しみにしています。


<最初に保守派デモである>

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~


<次が左である>
単なる祭りである。何をしに来ているのか、意思の統一があるのか。
そりゃー飲酒をするのいるだろうし、何やらアヤシイものも飲んでるのではと思わす雰囲気である。
そして何より70年代を思わす反権力の雰囲気満載。
結局、アメリカのヒッピーデモ、日本の学生運動の焼き直しである。

つまりオリジナルではない。操られているだけだ。

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~

我が国のかたち ~デトックスジャパン~


このように、主義・思想は行動・様式にであるのである。
どちらに強い「義」があるかは良識ある日本人ならもうお分かりであろう。

祭りがしたければ祭りをすれば良いのだ。
変に社会派を気取っても、それは反日団体に利用されているだけだ。
純粋に正義感から左翼デモに参加している人は、デモの主催者を調べ参加すべきである。
単純な正義感は身を滅ぼす。


>>>9月のフジテレビ・花王へのデモ案内はコチラをご覧下さい。

お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
----------------------------------------------------------------------------------

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-Detox Japan