民主党 不適切献金は 大臣の証。 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

前原氏、在日外国人から献金59万円
2011.8.27

前原氏、また外国人献金 15年以上前から継続、計100万円
2011.9.1

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円
2011.9.3

平岡法相も品川美容外科側から献金 外国人献金「日本は厳しい」
2011.9.6

菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪
2011.9.6

山岡消費者相に254万円 マルチ商法業者から献金
2011.9.8

山岡氏「後輩に頼まれ会長に」と釈明 マルチ企業献金
2011.9.8

行政処分の訪販会社から献金 小宮山厚労相の政治団体
2011.9.8

「数百万円立て替え」本当か 「意図的な収入隠し」指摘も 菅前首相からの「市民の党」側献金問題
2011.9.8


高崎経済大学の八木秀次教授(憲法)は「これまでの判明分は氷山の一角にすぎず、民主党内に外国人献金がさらに浸透している可能性はある。外国人献金の多くは『通名』で支出されており、チェックが難しいゆえ、党として早急に対応を打ち出す必要がある」と指摘している。


たった1週間でこのザマである。
なにが「クリーンな政治を目指す」だ。

民主党の閣僚は組閣の度にレベルが下がる。
スタートから酷かったので、レベル低下っぷりは推して知るべしである。

そもそも、閣僚になれば報道するかどうかは別として、色んなメディアが調べに入る。
そんなことも一切考慮に入れず、ただただ「大臣になりたい」「役職が欲しい!」である。
ワキは甘いわ、金にだらしがないわ、品はないわの輩ばかりである。
もう人材不足どころではなく、日本人不足である。

完全にカモネギである。
そりゃ、北朝鮮も韓国も利用するわ。

山岡にいたっては、

「後輩議員に頼まれて、健全なネットワークビジネスを推進する議員連盟の会長を一時的に引き受けた。そういうことがあって献金を受けた」と説明した。一方で、会長を引き受ける際は「内容も名前も定かではなかった」、「後輩議員から『仕事はしないで結構』といわれた」

だそうな。

この釈明が本当ならワキが甘すぎ、思考停止の大馬鹿丸出し野郎である。
嘘だとしても、大馬鹿な言い訳である。
「内容も名前も定かではなかった」くせに「健全なネットワークビジネス推進」とはどーゆー意味であろうか。
語るに落ちるとはこのことである。
やはり大馬鹿である。
自分の身も守れぬ男に国家公安委員長など務まるワケがない。

どいつもこいつも「国会議員・大臣になれば全て揉み消せるのだ!」とでも思っているのだろう。
全くもってド田舎の成金野郎ばっかりである。

関係ない話しで申し訳ないが、
山岡は顔に品がなさすぎる。下品この上ない。
加えてものすごく臭そうである。
ちょっと顔を思い出したので記しておく。

野党は徹底的に追求せねばならぬ。
まして自民党はここで、大追撃しなければならぬ。

真面目に法案出しても、全く意味がないことは菅の時に充分分かったはずだ。
いいかげん、何も言えん程追い込めば良いのだ。
民主党相手に国家観や政策の話しをしても全く意味が無い。

民主党を国会から叩き出す!
それが今の仕事だ。
それ以上に重要な仕事は無い!
もうこれは、そーゆーレベルである。

なにしろ、たった1週間で問題出まくりの内閣なのだ。
いちいち記載していたら、このブログの文字数制限を超えてしまう。

仕事もしないくせに、会社の業績を下げ続ける。
そのくせ、ライバル会社から賄賂をもらう。
そんな社員とまともな会議ができようか!
そんな社員は即刻クビである。

それが世の常識である。


>>>9月のフジテレビ・花王へのデモ案内はコチラをご覧下さい。

お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
----------------------------------------------------------------------------------

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-Detox Japan