デトックスへの道 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

先ほど、仕事の打ち合わせで人に会ってきた。

雑談ついでに「フジテレビでデモがあったの知ってます?」と

聞いたところ。

「知りません」のひと言。

「菅の献金問題知ってます?」

「知りません」

……世間の壁は思った以上に高い。

相手は30代前半、デトックスするには良い世代である。



ココぞとばかり、フジの偏向、NHK大河王家問題、民主党問題、
在日・解同、日教組、広島の平和ボケ、左翼デモの嘘について語った。

どこまで伝わったか分からんが、
結構食いついてきて下さったのでイッパイ喋ってしまった。

お陰で喉が痛い。

ただ喋りすぎてしまったので、相手が覚えているかどうかが疑問ではある‥…。

帰り際、周囲で遊んでいる子供達を見ながら
「夏休みも今日までですね。最近は前期後期制みたいですね。
一説にはラクしたい日教組の意向って話もあるんです」と話すと。

「そーなんですか、でも、最近は父兄にオカシイのが増えているので先生も大変ですよね」と
言われたので。

「教育勅語を否定し、自主性だなんだと馬鹿なことばっかり教えてきたことによる自業自得です」
伝えた。

すると、「確かに。教育勅語はいいですよね!原文は読んだことないんですが、あそこに書かれていることは良いですよね」と言ってくれた。


彼は、左翼の売国振りを知らないだけなのだ。
今日、私は彼に縷々述べたが半信半疑、
コトの重大性はマダマダ認識していないだろう。

が、潜在的保守は沢山存在する。

反日で儲けている輩以外は保守である。
その思い込みは今日も立証された。
私はそう確信した。

「話す内容は精査しなければならない」という課題も見つかったし、
最終的には気持ちのいい打ち合わせであった。

ちなみに仕事の話は全体の20%であった…。

反省はしているが後悔はしていない。




お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
----------------------------------------------------------------------------------

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-Detox Japan