海江田が泣いたってか。 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

海江田が泣いたらしい。


心優しい日本人は、こういった場合大体同情する。

何も知らない人であれば「大変そうだ。色々言えないこともあるんだろなぁ」と思ってしまうのだろう。

私の親もこの映像を見て気の毒そうな雰囲気を出していた。

私の親でさえこれである。
これはイカンと思い、この記事を書いておく。

ちなみに私はネットでこの動画を見た時には大爆笑させていただいた。

以下に記すが、この男見事な売国政治家である。

<所属している議員連盟>
日中友好議員連盟、
日朝友好議員連盟、
恒久平和議連

<関連団体>
日中友好会館理事
日中協会理事
パチンコチェーンストア協会

◆政治資金は、消費者金融(サラ金)、パチンコ協会などから貰っていることが発覚。
◆1997、金正日が北朝鮮国防委員会長戴冠を記念する祝賀宴に参加。
◆国旗及び国歌に関する法律に反対。
◆外国人参政権賛成派。
◆2000年在日朝鮮人総連連合の招請で民主党の訪朝団に参加して北朝鮮に訪問。
◆テレビ番組で「日中には違いが存在する」と言って中国のチベット弾圧をくどくどと正当化。
◆東日本大震災で被災した東京電力福島第1原子力発電所で放水作業の準備中だった東京消防庁の隊員を恫喝(どうかつ)。「隊員に不快な思いをさせたのならおわびする。言った言わないになるので、事実関係はいずれご報告する」と発言。
◆石原慎太郎知事は21日、政府側の人物が隊員に対し、「言う通りにやらないと処分する」と発言したと明かしていた。都関係者はこの政府側の人物を海江田経産相としている。

マトモな原発対応はやらず。SPEEDI情報を隠す。IAEAには虚偽報告を書く。

菅の思いつき脱原発を止められず

原発いっぱい止まっちゃう

電気足んなくね?これってヤリすぎじゃね?

電力供給の道筋付けられず

ちょっと頑張って、再稼働までもっていったら、菅にハシゴをはずされメンツ丸つぶれ

国会で20分責め立てられ泣く


被災地は君らの判断力、政策力の無さで涙も枯れ果てていらしゃる。
元の生活に戻るまで泣かない、泣けないとおっしゃる方々がいらっしゃる。
将来が見えず、収入の道を断たれた人がいらっしゃる。
大切に育てた家畜を殺処分しなけばならない人がいらしゃる。
故郷を去らなければいけなくなった人がいらっしゃる。
節電で困っている中小企業が沢山ある。
君が支持したバカの為に国力は疲弊していっている。


好き放題売国活動を行い、タナボタ追い風に乗っかって大臣就任。
馬鹿な総理大臣を支持し、これまでくっついて来たのは君だ。
公衆の面前で泣く資格は全くない。

公衆の面前で泣くくらいなら仕事をせよ。

この状態で入院だの、辞任だのと逃げてもらっては困る。

政治は結果責任だ。
泣くのなら、何か国益になることを行ってから泣くべきだ。
仕事をする気力が果てたのなら、菅を道連れにして職を辞せよ。

公衆の面前で大臣が泣く。

これが現在の内閣・政府だ。
海江田が「泣いたこと」よりも、「こういったことが起こる内閣・政府が異常」であることを忘れてはならない。
やはり民主党は腐っている。

我が国のかたち ~デトックスジャパン~-Detox Japan