昨日は妊婦検診でした。

 

早いものでもう8ヶ月に入りましたベルお腹がすぐに張りますアセアセ

体重は通常時より7㎏~8㎏増な感じです。こんなもんでしょうか?

 

いたって順調で一安心ニコ早産の可能性もなしで。

エコー中も元気にお腹の中から蹴ってきます。

体重は約1200g。前回より2週間で約200g増。

糖尿病の検査も陰性で◎

良かった乙女のトキメキ

 

この間IBD外来の主治医に授乳するなら抗菌剤は使えないと言われ、正直きつい…うんち

ということで、希望する薬で授乳中でも使えるものがあるか産科の専門外来の予約を取ることになりました薬

産科の先生もざっと見てくれましたが、使えそうなものもあるみたいでちょっとホッとしました。

 

 

最近、いろいろやりたいことがあるのに、眠い&だるいであんまりやる気が出ない。

家事だけはやってるけどガーン掃除とかしないと気になるので(苦笑)

季節柄か朝もきもち遅く起きるようになってしまった…

げっぷも多くて、なんだか妊娠初期に戻った気分ですショック

 

 

今月は、主人との思い出作りの為コロナだけどおでかけしています。

クルーズ船に乗ってランチをしたり







出産したらしばらく行けないから!と言って、銀だこ食べに行ったりふわふわパンケーキ食べに行ったりホットケーキ

あれもこれもと食べたいものはいっぱいあるから困る(笑)

食いしん坊ですみません(Dear. 主人)。

 

 

もう11月も終わりイチョウ

クリスマス、お正月が終わったら出産か…と思うとめちゃくちゃ早い!!

 

帝王切開で1月末~2月上旬を予定しています。

またお腹切るの嫌だけど、ベビーに会えるのが楽しみですラブラブ