流産宣告されて4日が経ちました。
私も主人もあれから2日ほど泣いてましたが、落ち着いてきました。


母からは
「自分を責めないように」

義母からは
「自分は何年も子供ができず不妊治療で苦労したけど、あなた達は不妊じゃないじゃない。何度流産しても子供を授かっている人もいるんだから泣かない」と渇。

特に義母は楽しみにしてただろうから、すごくがっかりさせてしまい責められるのかと(←畏れすぎ(笑))思っていたのですが、優しい言葉に涙。

ネットでもいろんな人の経験談を読んで元気をもらいました。
私たちも頑張らないと❗️

*****************************************

流産がわかってからは悪阻がピタッとなくなり体調がよく、スッキリ清々しいです。妊娠中とそうでないときの体調を違いを改めて感じました。

とりあえず、食べ物の制約がなくなったので食欲全開だし、次の妊活まで好きなもの食べてリラックスして過ごしたいと思いますニコニコ
次の通院までまだ6日あるので、その間に自然に出てしまわないか不安ですがガーン


また(お腹に)来てね、赤ちゃん照れ