2日めは雨☔️雨風強くて台風みたいでしたショボーン

こんな天気なので、アウトドアは諦めて「MOA美術館」へ行ってきましたニコニコ
美術館なんて久しぶりでワクワクアップ

2017年2月5日にリニューアルされたようで、とても綺麗な建物でした。
メインは「広重が描いた静岡 東海道五十三次を中心に」でした。
静岡の町が東海道に沿って一枚一枚描かれていて、歌川広重と一緒に旅をしているような気分になりました🗺️

熱海駅に戻って商店街でランチ探し照れ
時間も時間なので、混み混み💦比較的空いてそうなお蕎麦屋さんへ。少し待ちましたが、美味しいお蕎麦をいただきました🍴🙏

そして最後は、前から気になっていた「いちごBon Bon BERRY ATAMI HOUSE」へ🍓



主人がパフェ、私はババロワとコーヒーを注文。

ババロワは見た目で欲しくなってしまう(笑)
周りのゼラチン部分のほどよい弾力とババロワの甘みのバランスが○意外に食べごごたえもあり🍓

満腹になったあとはお土産を買って帰路につきました🚃💨

久しぶりの旅行、楽しかったです爆笑
今度はどこに行こうかなぁ照れ