6/14~15で熱海へ行ってきました🎵
初の熱海♨️

1日めはくもりくもり在来線で熱海駅到着。
レストランでランチを済ませてから、バスに乗って山頂へ向かいます。

山頂すぐの鳳凰松。


山頂から見える海と遠くの熱海城。

バラのシーズンは終わりかけでしたが、可愛らしい小花(名前がわからなくてすみません)や紫陽花が咲いてました🎵






ハーブ工房にて、バスソルトとルームコロン作りを主人と共同作業
ウインク簡単ですぐ作れました🎵


使うのが楽しみです✨

ハーブ園を堪能したあとは、おやつにラベンダーソフトクリームソフトクリームラブラブ

主人はコーンのほうを注文音符優しい味でおいしかったです口笛

このあとは旅館へ行ってのんびり。
今回は熱海温泉 旅館 立花さんにお世話になりました。
露天風呂に入りに行ったり、ニンテンドーSwitchで遊んでましたゲーム

そして今日一番に楽しみにしていた、夕食‼️伊勢海老ラブラブ






他にもありましたが、写真を撮り忘れて(笑)しまいましたのでこれだけ。
どれも凝っていて美味しかったです❗️満足満足❗️

今度は大浴場へ温泉
2回も温泉に入るなんて贅沢やな~

2日めに続きます☺️