本日の献立

朝…
3分粥
ジョア
オレンジゼリー
大根の煮物
味噌スープ

昼…
5分粥
卵の流し焼きしょうがあん
和え物
なすの煮物
りんごババロア

夕…
5分粥
香り漬け焼き
蒸しさつまいも
小松菜と厚揚げの煮物
キャベツのゆかり和え

だんだんと形のあるものが出てきました。今のところ胃は特に異常なし。


夕方頃から傷の痛みはなくなりました。笑うと数時間ズキズキしますが(笑)咳、くしゃみは我慢です。

本日の便回数は11回でした。
食事後排便量は増えるけど、頻度は相変わらず1~2時間に1回行く感じです。便漏れは3日前くらいからありません。相変わらず肛門が痛くて辛いです爆弾
寝る前に下痢止めを使ったことで少し長く寝れましたが、もっと熟睡したい汗