今日変化のあったこと。

お腹の傷の痛みがだいぶマシに。痛み止めなしで過ごせた。ただ、咳をすると最高に痛いしガーゼに少し血が滲んだのがショック。

身体に変に力を入れることなく、姿勢よく早く歩けるようになった。病棟3周じゃ物足りないので、朝昼晩5周ずつ歩いた。

水便の色が抹茶色→黄緑→黄色に変化した。量は相変わらずよく出る!ガーン
どうも水を飲むと割りとすぐ腹痛→下すような気がする…大丈夫なのかこれは。。回数は数えてませんが20回前後かな。

昨晩は、横になって眠ると横漏れが気になって気になって1~2時間おきにトイレ行ってましたしょぼん朝方に仰向けで寝てみて便漏れが気にならなかったのでそのまま朝を迎えました。寝るぞってときに看護師さんに起こされましたが(笑)


明日から食事開始らしいけど今日誰もなんも言わないから不安です汗
明日食べれると思うとお腹がすいてきて困る(笑)