やりました!僕はやりましたよ!

安田記念を当てることができました!

しかも人生初の万馬券( ;∀;) カンドー

と言ってもこれは完全に他力本願ですがw

詳しくは以下です

まず、これは僕が自分で予想して買った馬券です。


受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 東京(日) 11R 単 勝  11 800円
(2) 東京(日) 11R 単 勝  12 200円
(3) 東京(日) 11R 単 勝  15 200円
(4) 東京(日) 11R 単 勝  18 200円
(5) 東京(日) 11R 複 勝  12 500円
(6) 東京(日) 11R 複 勝  15 500円 的中
(7) 東京(日) 11R 複 勝  18 500円
(8) 東京(日) 11R 馬 単  03→14 100円
合計 3,000円 払戻金額 3,800円

はい、800円という微妙な儲けですねw

しかしレース前、某大型ネット掲示板(分かるよねw)に馬券予想が上手い人がこう書き込んだのです。


(1) 東京(日) 11R 馬 連  04-15 2,000円
合計 2,000円

この人はいつも1日に1レースしか賭けずしかも賭ける点数は1点だけという何とも男らしい人なのです。

で、結果はと言うと・・・そう、当たってるんですねw

そして僕もちゃっかりこの人に乗ってました!!

それで買った馬券が以下です!


受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 東京(日) 11R 馬 連  04-15 300円 的中
購入金額 300円 払戻金額 38,310円


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

涙!涙!涙!

本当にこの方には大感謝ですよ。

もうレース後10分くらいは興奮が止みませんでしたねw


なんか自慢みたいに見えてすいません←完全に自慢かw

でも初めての万馬券を当ててとても嬉しいのです( ;∀;)

来週は時間の余裕があればレース前に書き込むので期待しててくださいね!

(書き込むのは自分の予想だけですがw)

来週もこの調子で当てたいなぁ\(^o^)/