タイトル通り今日から派遣のお仕事が始まります。

業務内容は某通信会社でデータ入力をするというもの。

しかし、はっきり言って僕は時給(1550円)につられて応募しただけで

データ入力なんて得意でも何でもありません。

今週の月曜日に集団面接に行ったのですがやはり周りはPCに詳しそうな大人ばかりでした('A`)

その時、タイピングやエクセル、ワードのテストをしたのですが結果は以下の通り


タイピング:70文字/分

エクセル:60点/100点

ワード:50点/100点


うん、まずいねw

面接官が言うにはやはりこの仕事に応募してきてるかたはPCに強い方が多いらしく

タイピングでは100~120文字/分くらいの方が多かったそうです。

果たしてこの中で無事に仕事をやっていけるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえずスタートで躓かないよう今日は特に気合入れて頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

夜にいい気分で結果報告できればいいなあ。\(^o^)/