( ^ω^)明日は金鯱賞だお

( ^ω^)みんな今週はダービーに注目してると思うけど一応明日もG2があるんだお

( ^ω^)このレースは頭数が少ないから全頭にコメントをつけてみるお


セフティーエンペラ:終わった馬だお

アサカディフィート:前走は初ダート、大阪杯は重馬場、それ以外では安定して走ってるお

現時点では単25倍とかなり美味しい馬だお

サンバレンティン:強烈な差し脚が魅力、中京も向くお

エリモシャルマン:もう引退しろお・・・

ブルートルネード:この馬は正直わからんお。でも日経賞3着だから切ったら駄目な馬だと思うお

ローゼンクロイツ:前走は天皇賞で勝ちに行って8着、前々走は重馬場で度外視して良しだお

中京記念2着で鞍上も安藤。ここは切る要素が無いお

エリモハリアー:確かに強い面子とやってるけど休み明けでこの人気は武の過剰人気すぎるお

買っても押さえまでだお

タイガーカフェ:おっさんなのに頑張ってて偉いお

エルカミーノ:57kgなら用無しだお

コンゴウリキシオー:終わった馬だと思ってたけど復帰してから頑張ってるし鞍上が岩田だから

期待するお


( ^ω^)と、ここまで書いて今気づいたけど明日は名古屋は雨なんだお

( ^ω^)これは馬場適性も考えて予想しなきゃいけないお

( ^ω^)けど、どの馬が重馬場適正あるとか分からないから普通に予想するお

( ^ω^)以下、買い目だお

( ^ω^)3連複軸ローゼンクロイツ紐2,3,5,7,8,10の15点買いだお

( ^ω^)これは流石に当たるお!

(;^ω^)がみる可能性も高そうだけどお・・・