( ^ω^)今日はオークスだお

( ^ω^)一応説明しておくとオークスとは3歳牝馬によって東京2400mで行われるレースだお

( ^ω^)この時期の2400mは3歳牝馬にとってはかなりしんどいお

( ^ω^)だから例年スローペースで直線ヨーイドンになるからあまり距離適正は関係ないお

( ^ω^)よってこのレースは現段階での馬の格で買えばいいお

( ^ω^)ということで絶対切れない馬は桜花賞上位3頭だお

( ^ω^)あとトライアルを勝ってきたカワカミプリンセスとヤマトマリオンも外せないお

( ^ω^)特にカワカミプリンセスは3戦3勝と底を見せてないし前走スローで前有利のレースを

     豪快に差しきったのはかなり評価できるお

( ^ω^)あと個人的に好きな善臣騎手のアサヒライジングも買うお

( ^ω^)という訳で買い目だお

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 11R 3連複  06-09-10 100円
(2) 東京(日) 11R 3連複  06-09-13 100円
(3) 東京(日) 11R 3連複  06-09-17 100円
(4) 東京(日) 11R 3連複  06-09-18 100円
(5) 東京(日) 11R 3連複  09-10-13 100円
(6) 東京(日) 11R 3連複  09-10-17 100円
(7) 東京(日) 11R 3連複  09-10-18 100円
(8) 東京(日) 11R 3連複  09-13-17 100円
(9) 東京(日) 11R 3連複  09-13-18 100円
(10) 東京(日) 11R 3連複  09-17-18 100円
(11) 東京(日) 11R 複 勝  10 100円
(12) 東京(日) 11R 馬 単  13→17 100円
合計 1,200円

( ^ω^)思い切ってトライアル組のカワカミプリンセスを軸にしてみたお

( ^ω^)東京向きだと思うからきっと来てくれるはずだお

( ^ω^)言っちゃなんだけど今日は結構自信あるお