( ^ω^)ふー、疲れたお 1時間くらい予想してたお

( ^ω^)おかげでお馬さんの特徴はつかんだお

( ^ω^)前みたいに有力馬をピックアップするお


ピサノパテック:前走、前々走とタイムが優秀だお けど、斤量と中山がマイナス材料だお

アドマイヤフジ:実績は文句なしだお 軸にしたいけど鞍上が・・・だお

マイネルレコルト:この馬は僕が個人的に好きな馬だお けど調教がイマイチって聞いたお

フサイチアウステル:何でこんなに人気してるのかわからないお タイムだけみたら今回は過剰人気してると思うお

コンラッド:たんぱ賞自体はあまり強い勝ち方には見えなかったお 先行してくれたら勝機は十分だと思うお

トップガンジョー:距離が長いお

ニューヨークカフェ:名前がかっこいいお 距離も合ってるけど力量が・・・だお

スムースバリトン:本来の走りが出来たら本命にしたいけど調子がまだまだみたいだお


( ;^ω^)うわwww 自信がある馬が1頭もいないお

( ^ω^)もういいお めんどくさいから好きな馬に賭けるお


馬連マイネルレコルトーピサノパテック300円

               アドマイヤフジ1000円

               コンラッド500円


( ^ω^)/□ がんばれレコルト、がんばれゴッチャン


( ^ω^)次はローズステークスの予想をするお