GW1日目。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

朝起きてレンタカー返しに行きました⤴️


この前は夜来たから全然見えてなかったけど意外と広いな😅




JDM CARS


そっから成田空港まで送ってもらい…


QRコードだして…



移動して…

帰りはPeach Aviationでした。



バスで移動していったんバス降りて乗るとかあるんですね💦💦

室内めっちゃ狭いし💦💦

安いが売りたがらしかたが無いと思いますが…

福岡空港に着いて妹に連絡してたんで迎えに来てもらいうちの代表を家まで送って一旦帰宅🏠

妹に

今日帰らんなら飲みに行ってもいいけどどうする?

って聞いて少し考えてたけど

行く❗

ってなり準備していくことに…

その前にアミュプラザ博多の10階にスヌーピーの期間限定のショップがありついていくことに💡

PEANUTS cafe


店内は食べ物とか飲み物あるみたいですが妹はそれには興味がないらしく店舗にあるガチャガチャしてました😊

妹がでたのはこれ🎵


あたりですよね⤴️⤴️

ちなみに俺もやりましたがこれ…


名前知らんしね😅

写メってあげました😜

店内に人が多くスヌーピーが好きなんでしょうけどたまたま今日着てたのはPeanuts x Lacosteのコラボのポロシャツ😄


俺が1番好きな奴みたいになってるやんwww

そっから地下鉄で移動し個人的に1番美味い餃子と思ってる

餃子 李

に行きました😁

17時オープンですが20人くらいは俺等の前にいましたね😖

人気なのがうかがえますね💡

瓶ビールのアサヒがないのは残念でした😫


ただこれ飲んでみたかったんですよね🎵

青島ビール 580円


炭酸弱めの味が薄いビールでしたね💦💦

もう飲むことはないと思いますが😝

それからはキリン一番搾りではなく

キリンラガービール680円


生はアサヒでしたがこっちにしました😜

餃子680円


まずここの餃子好きなんですよね😋

個人的No.1の餃子で餃子好きな妹も大満足してました🎵

回鍋肉1380円


これは個人的に好きなやつ❗

正直ビールより白ごはんの方が合いますよね😜

味がこってりなの店は多いけど具が大きく肉も多く最高っすね😆


海老とレタスの炒飯950円


これは妹チョイス。

炒飯にレタスって合いますよね😁

海老が大きいのが豪華😆

海老マヨネーズ1480円


これも妹が選び海老マヨか海老チリ悩んで海老マヨに…

炒飯が先に出てきてその海老みたんで海老マヨもあのサイズやん❗

って思い案の定そうでこれもまた美味しかったな😋

1人で来るより2人で来る方がたくさんの種類食べれるからいいですよね⤴️⤴️

ハーフがないのが悔やまれる😖

餃子李でてからはそのまま帰宅🏠

めし代出したんですタクシー代はただでしたね😁