歓迎会。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

仕事終わって歓迎会が

焼肉ヌルボンガーデン新宮でありました⤴️


今の職場は

最初は代表1人でやってて

そっから足場やってた人が入って

俺が入って

トラック乗ってた人が入って

足場やってた人が辞めて

別のトラック乗ってた人が入って

新たに2人入ってきた💡

俺が去年の5月から働き始めてましたが今まで俺含め3人入って1人辞めたけど歓迎会も送別会もなかったんすけどね😅

まぁいいや😜

地元ですがヌルボンって行かないんですよね⤵️

食べ放題ならワンカルビが多い🎵

若い時は地元から少し離れたとこにある牛角によく行っててそこに可愛い店員がいたんですよね😆

もう名前も出てこないですが💦💦

元気してるかな(笑)