焦ったわ。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

たまたま4時前に起きて外どーなってるかな?



って見たら雪軽く積もっててスマホで交通状況見たら高速道路雪で通行止めやん😱


今日は佐賀の駅前不動産スタジアムってどこで仕事で下で行くから一緒に行くやつに電話しましたが流石に起きるわけ無いですよね💦💦


少しでも早く出発したいのでそいつん家の前で待機…




6時過ぎに合流して下道で移動🚗💨

途中事故ってる車とかありましたね💡


どんまいやな😣


9時過ぎに到着しましたがスタジアムのピッチが真っ白🎵


俺は今日初めて来ましたがバイトは3日連続で昼ごはんコンビニ以外がいいです😖

って言われ探してくれるんならどこでもいいよ❗

って言って最初はほっともっと探してましたがとんかつ屋を見つけ

とんかつでもいいすか?

って言われて

まずかったらおごりね😝

ってことでとんかつ屋に行くことに…

近くの駐車場に歩いていき到着⤴️⤴️

らんぶる台所家

メニュー表。


気まぐれバリューランチ


特選なんて2000円を超えで流石に昼から2000円はきちぃな😖

ってことで5食限定の上ロースカツ膳にしたら2人ともいけたのでそれで😁

上ロースカツ膳1380円。 


ひとくち食べたんですが美味すぎてびっくりした😓

思わず一緒に行った奴の顔見ましたからね💦💦

肉好きやけどとんかつってあんま外を食べ歩いているわけではないけどNo.1ですね🎵

特選とかこれより高いけど美味いのかと思うと恐ろしいですね😅

ワンチャンこれ特選じゃね?

って思うくらい美味かった😋

昼休憩終わって午後から仕事して帰る頃には雪もすっかり溶けてましたね😄


いやーしかしこんな雪降るなんて思わなかったな😩

天気予報も少しは信じないとな💡