玉掛け技能講習2日目とスニーカー購入とうまかもん市場 博多武蔵太宰府店。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

玉掛け技能講習2日目。

今日は座学の続きと最後の1時間でテストがあるんですがその前にこいつの発売日なんですよね⤴️⤴️

Air Jordan 1 LOW OG Whith and University Red


9時過ぎてるから無理と思いましたが抽選じゃなく普通に購入😅


初めてNIKEでローカット買いました💡

テストは普通に簡単で落ちることはないでしょうね😁

家に帰る前に寄り道をしてインスタで保存してた大盛りの焼きそばの店に行ってきました😄

うまかもん市場 博多武蔵 太宰府店。




ホルモン焼きそば激盛をお持ち帰りで❗

メニュー表ではかなり多く見えたんですが実際はこれ💦💦

1078円。


700gで激盛りって名前負けしてますよね😜


感想は多いだけですね⤵️⤵️

麺なんてUFOのほうが全然美味しいし😩

中学生とか高校生の部活帰りなら美味しく感じるかもですね😅

普通の焼きそばなら748円でこの量ですし😁

そのあとは帰宅🏠

明日で玉掛け技能講習最終日。

実技は太宰府市で昨日までと違うとこやから朝の時間読めないから面倒やな😖