出張8日目。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

仕事が終わらないんで福岡から4人朝出発して7時30分前に宮崎に到着。


サカイでもそんなことしたかったんですがなかなかの会社ですねwww


だいたい人が少なすぎなんですよ😅


人件費削って利益出そうとしてるんすかね💦💦

夜ごはんはまたきんなべに行きました😁


チキン南蛮
 

2人はチキン南蛮カレー頼んでてカレーにチキン南蛮乗ってるだけやろ❗

って思ったら皿が別々。



これはある意味すごいと思いましたね⤴️⤴️

値段は一緒でカレーのほうがお得感ありますがチキン南蛮は白ごはんのほうが絶対合いますよね😁

その後はホテルに戻り寝た💤

もってきた新しいスマホは最後までそのままでした😜


まぁいつかやるでしょうね🎵