昼飲み→夜飲み→サロンドリオ天神店。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

昼からインスタで見かけ気になってた


YEBISU BARに行ってきました🎵


バスが14時31分と思ってたら14時21分😱




10時からずっと31分できてるのになぜ14時だけ時間が違うん😩

1時間も待ってられないんで歩いて電車ではなくバスで行くことに🚶


こっから高速バスに乗り博多方面へ...

博多駅に行きたいんですが1番近い蔵本でおり歩いて博多駅へ🚶

電車で行くより時間もお金もかかるとかまじわけわからん😣

全て俺が悪いんすけどね💦💦

博多駅についてからはYEBISU BARへ


これをインスタで見たんですよね🎵

5種類のビアカクテル1848円。

左から
シャンディガフ
ロイヤルエビス
みつばち
白ブドウの微笑み
午後のいちご


エビスのいろんなビール飲めるのかと思ってました💦💦

真鯛のフィッシュ&チップス1023円。


美味かったですがちょっと高いな😅

スパイシーソーセージ3種盛1540円。




ビールならソーセージやろ❗️

って注文しましたがこの金額の価値はないな⤵️⤵️

昼ごはんはこれで次は夜ごはん😋

もつ焼き塩田屋。

前来たときは閉まってたのも懐かしいですね😊


割り箸。


アサヒ小瓶500円。


居酒屋で小瓶とは珍しいですね💦💦

生はプレモルのみでした。

お通し。


牛肉とうふ。


これは注文してないんすよね😅

盛り合わせ2500円。


白いのは動脈なんですが初めて食べました💡

牛レバーの自家製薫製800円。


普通でしたしなぜ頼んだのかなぞ⁉️

酔ってたんすかね😣

中身焼き1850円。


塩田屋の看板メニューで写ってはないですが味噌ダレで食べるんですがこれは美味かったですね😋


大好きなどん蔵のどん蔵焼きよりコスパはいいかも🎵

アサヒは小瓶やけどまた来たいよな😆

牛肉とうふ食べてみたいし串系も食べてみたい💡

そのあとはサロンドリオ天神店へ...

12月が誕生日でしたが行けず1ヶ月遅れですがお祝い🎂

ケーキの写メないんでレシートで😜


早い時間に行くと安いですね😁

ガールズバー出てからは大人しく帰宅🏠️

いや~しかし今日は食いすぎたwww