門司港→大野城市→箱崎→筥松→和白→帰社。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

フェリーは6時過ぎには門司港に着いたんですけど今から動いても早すぎなんで7時まで待機...


7時過ぎから大野城に向けて出発🎵


9時前には着いたんですがお客さんは9時過ぎに来るって言ってたんで目の前で待機...


9時過ぎても来なく10分過ぎても来ないなら電話しようと思ったんですがまぁ来なく電話したらすぐ来ると言われ待っていたんですがまぁ客のすぐ来るなんて当てにはならなく来たのは9時30分過ぎ😅


まぁ時間に終われてないんでいいんすけどね😝


作業終わったら箱崎の応援に行ってくれと言われ移動🚚💨


先について待ってたらすぐ来て作業開始。


1時間30分くらいで終わりそっからどこに行くかと思えば積んでる家財を卸しに筥松へ...


最初は3人でやってたけど1人抜かれ2人で9階😩


終わって少しはゆっくりできるかと思ったら地場の引っ越し。


道が狭くてまじ入らないかと思いましたが行き方が違った💦💦


ただ客と営業とすれ違いがありまじめんどい⤵️⤵️


どこまで持ってくor持ってかないで現場の俺らとしては伝票が全てでリスト分のみの引っ越しとかいてあったんですがトラックに載る分だけとか2Tロングで単身分とかなら全て載るしね😅


事務所とお客さんと話し合った結果+5点追加で話がまとまったみたい。


積み終わってからは卸しに向かい無事に作業終了。


終わった頃には雨降ってきましたね☂️


帰ってからは事務処理をして日当代もらい帰宅🏠️


明日休みと思ってたら仕事でした😫