唐揚げ専門ひなた商店。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

地元にあるんですが買ったことなく買いました⤴️⤴️




買ったのはもちろんチキン南蛮弁当。

おかずとごはんは別なパターン。


ただこういうパッと見タルタルを分けてくれる店いいような気もしますが唐揚げにタルタルかけてチキン南蛮ってうたってる感じがチキン南蛮好きな俺としては許せないんすよね❗️


そんな文句言ってたらタルタル溢した😱

お店の呪いですねwww

運良くチラシが救ってくれましたが💦💦


感想はヒライのチキン南蛮の方が美味いし安いし完敗ですかね😅

ただ唐揚げは大きくありっちゃありとおもったけど唐揚げならはやまの唐揚げが出てくるからそこにも勝てない😩

少し相手が悪すぎましたかね💦💦

チキン南蛮食べるならヒライに行くし唐揚げ食べるならはやまに行く。

結果半額にもでもならない限り行かないってことですね💡