THE FIRST SLAM DUNK。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今日は休みで映画観に行ってきました⤴️

UNITED CINEMAS


12月3日に見たかったSLAM DUNK❗️


SNSやネットでも考察がされてましたが調べることなく見ました🎵

山王戦で結果は知ってはいたけど面白かったなぁ😁

ピアスってマンガは知らなかったですが😅

見る場所によってはポカリ缶が貰える映画館もあったみたいですがUNITED CINEMASはそうではなくそれは調べておくべきでしたね😣

映画見終わったあとは半券もって隣の楽市楽座へ...

UFOキャッチャーかメダル10枚どちらか交換可能でしたがメダル10枚に交換したらすぐなくなった💦💦


そのあとは大人しく帰宅🏠️