ほろよい。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

仕事終わって帰社するときにバイトと飲みの話や居酒屋いきたいねぇ~って話してたらそりゃ飲みたくなりますよね💦💦

さすがに居酒屋が開いてる時間には終わってなくしかも最近俺制服出勤だからそもそも直接いけない😩

ってことで帰りがけに買いました😁

ビールでもよかったんですが限定とnewって文字に惹かれ購入⤴️⤴️

ほろよい白桃とオレンジ&レモみかん。


どっちが美味いかと聞かれたら白桃とオレンジの方が美味しいですがほろよいにはももってのがあるんですがそれが個人的には1番かな❗️

ももって安定の美味しさですよね🎵

ジュースでも酎ハイでもはずれがないと思う。

ただ桃って果物自体は好きじゃないんですよね😖

見た目がそもそも美味しそうにない❗️

缶詰めの黄桃は神ですが😆