2択。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今の職場には偶然あとに入ってきたんですが同じ中学校の友達がいるんすよね⤴️



営業でやることは違いますがたまに現場に出てて一緒にやることもありけど今月の7日から関東に応援行くの決まったらしいその報告がLINEで来たみたい...


2日前に言われさすがにあんまりですよね💦💦


しかもまだコロナ落ち着いてないしね😖


俺は全然気にしてないんで行けって言われれば行くしか選択しないですが納得がいかなくいかないとの事。


LINEのやり取りを見せてもらいましたが強制で行くか退職するかの2択らしい...。


どうするんすかね?


辞めるっていっても次決まってないやろうしね。


今年で35だから再就職のだんだん厳しくなりそうですしね😅


止めは本人が決めたことなんてしないですがどうなるか楽しみですな😜