帰宅。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

5日行程だった長距離も今日で終わり。

千葉県→神奈川県→埼玉県のお客さんのとこに自走で行きで帰りも兵庫県まで自走でしたが県外らしい食べ物と言えば写メんの忘れてた岡山県で食べたデミカツ丼とセブンで買った福岡県では見かけない昆布ご飯とツナマヨネーズ。


あとはなんか聞いたことある崎陽軒のシュウマイではなくシウマイ。


早速夜ごはんとしてチンして食べましたが個人的にはAJINOMOTOの

ザ☆シュウマイの方が安いし美味い気がする🎵
ただいろんなとこいったんでセブンのバッジが新たにたまりました⤴️⤴️

目指せ全国制覇❗️