正月休み6日目。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

昼過ぎに友達にLINEして夜から焼肉からの初詣に行ってきました⤴️⤴️


飲むって言ってたけど初詣に行くから飲むなってことやん😞


ってことで車で移動🚗💨


途中友達からLINE来て



って流れで友達ん家へ...


電車とか初詣行けんのになぜ電車って選択肢があるん?


って運転しながら考えたらわかりました💡


歩いていける距離やん❗️


なるほどね😅


って思いながらも飲むつもりなのに悪いことしたな💦💦


合流して移動しながら勘違いを説明し向かってたら明日も休みやし近くの駐車場にとめればよくね?


ってことでエニタイムへ。


車とめてからは焼肉食べになかむらへ...



にくぅ~😆


インスタで気になってたこれやりました😁


過去一番取れたとか店員さんに言われ満足してましたが500円なんで肉は...。

食べ終わってからは宮地嶽神社へ🚶


22時過ぎてたんですが出店がどこも開いてなく頼まれてた松ケ枝餅買えず😖


神社参ってから歩いて駅まで...


駅で友達と解散しましたわ👋


休みも残り2日...


早いよな😞