うま亭のちゃんぽん。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

朝6時から出発して7時30分過ぎには作業開始😅


早すぎでしょ💦💦


って感じですがフェリーが11時なんで許可いただきました🎵


9時過ぎには作業が終わりが時間があるんでお客さんに開いてる美味しい店聞いたら


うま亭のちゃんぽんが美味しいと言われたんで行ってきました⤴️⤴️




ちゃんぽん。


感想は長崎ちゃんぽんの方が全然美味いしへたしたら家で食べてるちゃんぽんの方が美味いんじゃねぇーの😖

いいとこは海鮮の具が多いとこくらい💡

他人の美味しいは他人の可愛いと同じくらい当てにならないと改めて思いましたね。