熊本→鹿児島→宮崎→帰社。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今日は7時から山江SAを出発🚚💨



9時過ぎには到着し作業開始。


10時30分過ぎに終わりそっから宮崎へ...


4時間走行したら30分休憩を取らないといけないシステムがありましたが多分1~2分前に着いた😁

そこは10分足らずで終わり片付けして帰ることに⤴️⤴️

大分からの方が近いと言われてましたが実際熊本の方が早い❗️



4分早いし距離も49Kmも違う🎵

迷わず熊本周りを選んだんですがまぁ高速までの下道が長いこと😅

後には引けず行きましたが。

大分周りだと高速乗るのは早いけど距離長いし90Km以下で走らないといけないから高速乗っている時間が長ければ長いほどどんどん到着時刻がずれていくんですよね⤵️⤵️

100Kmで時間出てますし。

案の定4時間では会社に到着せず基山PAで30分休憩し帰社。

知らなかったんですが俺休みやないすか💦💦

これで今月4回目。

このままだと30日出勤は可能性大きいですね😱😱

久々日記が追いついた(笑)