電話。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

小中高校と同じなんですが珍しい人から電話がありました⤴️⤴️


着信あったのは18時過ぎでしたが仕事しててかけ直したのは22時過ぎ💦💦


さすがに遅くでないかと思ったら10分後くらいに折り返しが💡


久し振り⤴️⤴️どうしたん?


って聞くとラングラーを買いたいらしくその話をちらほらと...


ディーラーにも行き見積もりもとったらしく


買う気満々やん❗


ただ値引きが少ないことをぼやいてましたがまぁ仕方ないですよね😅


俺は前の型なんであれですがメリットとデメリット話しててあとは雑談してましたね🎵


長崎にいるのかと思いきや今は福岡にいるらしくお盆は実家に帰ってくるみたいだから合うならそこかと...


いや~しかし現行いいなぁ😁


値段が高いのがあれですが買う機会あればまた社割りで買わしてくんねぇ~かなwww