電子レンジ。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

2日前の出来事なんですが休みで冷凍チャーハンをチンしようとしたら途中で止まる💦💦


元々壊れかけてて800wでチンしたら勝手に止まっていたんですが600wとか500wなら大丈夫なんですがそれでも止まってまたやろうとしたら電源すらはいらない😅


試しにコンセント抜いたんですがダメで終わりましたね⤵️⤵️





2009年製で寿命は10年だから頑張った方だと思う。

っで購入したのが届きました⤴️⤴️



親のリクエストでHITACHI製。


買う前に少し調べましたがいろんな機能が付いてますね💡

まぁスマホと同じで要らない機能もたくさんありますが😝

2日間なかったですが無いとやっぱ困りますよね💦💦

これでまた10年くらいは大丈夫でしょ😁