慰安会。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今日から福岡も3回目の緊急事態宣言が出ましたが仕事終わってから会社の人たちと慰安会がありました😜


店にも会社にも迷惑かける恐れがあるんで写メは載せれないですが💦💦



仕事だったんで行った頃にはもうすでに始まっていたしバイトの子なんて大分出来上がってたなぁ😁


コースで飲み放題でしたがなにがあったのかわからないですが手羽先とから揚げと蟹と漬け物は出ましたね🎵


手羽先と蟹は手が汚れるし手を汚してまで食べたいと思わないから実際食べたのはから揚げと漬け物のみ😖


食べるもんないから生とお酒をひたすら飲んでたな😄


24時過ぎに店出てからは車は家に置いて来たんで飲まない先輩がに送ってもらいましたが大宰府にもう1人送ってからの俺を送るという謎ルート😅


まぁあした休みだからタクシー代浮いたしいいんですけどね⤴️


送ってくれた人は最近辞めた先輩で新しい職場の話をしてましたが半分寝てたしよう覚えてない😖



ただ帰るのはむちゃくちゃ早くなったらしくそれはいいですね🎵


家に着いたら爆睡でしたね💤



会社の飲み会は前みたいに月1くらいであってくれると嬉しいんですけどね😊