ガトー風月。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今日も休みでした⤴️⤴️

なんしようか考えた結果

ガトー風月のケーキ買いに行こ🎵

ってことで準備して車で近くまで移動🚗💨

どうせ博多駅に来たってことで博多阪急とアミュプラザ博多を行ったり来たりしました💡

ってかほんと男物は少ないですよね😅

8階で北海道物産展があってましたが人が多くて行く気が失せたわ😣

まぁここが行きたかったとこではないからいいんすけどね😜

一通り見てからは特に気に入ったものもなくガトー風月に行きケーキを買って帰宅🏠️




ここはコスパが良くて美味しいから好きなんですよね😋

またいつか気が向いたら買いに行きますかな🎵