ノリで...。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

珍しく休み前に仕事が早く終わり明日は山口でStancenationだからどうせそっち方面に行くし広島にいる妹に連絡📱

暇で明日も休みらしく

今から準備して行くわ⤴️⤴️

住所送って🎵

って言って送られてきたんですが広島に住んであるのは知ってるけどどことまでは知らなく検索したんですが大分遠いな😅

目的地の2倍以上先やし💦💦



とりあえずエッソでガソリンいれて出発💡

ノンストップで正直眠くてSAとかPAに止まりたかったんですが止まるとそのまま寝そうなんで辞めました❗️

23時30分過ぎに到着したんですが止めれる場所がないんで近くのパーキングに車を止め妹ん家へ😁

せっかくこっちに来たんで飲みに行こうか考えたけど家からだと閉まってるのがほとんどだったんで近くの餃子の王将とスーパーの惣菜で宅飲み🍺

買ってきてもらってたんで食べるだけ😋

久々会いましたが髪切ってて短くなってるのにビックリしたし部屋が1人暮らしにしては広かったな⤴️⤴️

スタートは24時過ぎてましたが3時過ぎくらいまで飲みながら話してましたね😄

話はつきなかったですが明日もあるんで寝た💤

明日起きれるか不安なんで休みなのに目覚ましかけましたからね🎵

これで起きたら夕方とかならマジ笑う😝

それはそれでいいネタになりますが😁